ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-09-04の運勢)

おみくじ

中吉だった。

札幌のオータムフェストが今月だったはずと検索してみたところ、8日からだった。
今年は10周年という事で特別ニューがあるようだし、大通1丁目広場ではミュンヘンで開催されるビールの祭典「オクトバーフェスト」の再現とか。
ビール好きにはたまらないかも?

私はいつものように北海道各地の特産品の会場で食べ歩きだな~(*^^*)♪

札幌オータムフェスト2017
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/06 02:19:29

    け~んさん、こんばんは☆
    そうとも言えるしそうでないともいえる。
    交通費をかけて行かないと食べられないものもあるのですわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/06 02:16:29

    とまとさん、こんばんは☆
    もっと西にトコトコ歩いていくと、いつものように各種ワインや日本酒も楽しめますよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/06 02:13:39

    アオ玉さん、こんばんは☆
    期間が長いから、週末にでもいかがですか^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/06 02:12:31

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    好きなものをピンポイントでいただきます^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/09/06 02:09:28

    かずなさん、こんばんは☆
    毎日違う種類のビールのビア樽に浸れるかも~w

  • け~ん

    け~ん

    2017/09/06 01:52:44

    北海道の物を食べ歩くんすか~(・・?
    それって・・日常と何ら変わってない気がするんやけど?ww

  • とまと

    とまと

    2017/09/06 00:50:16

    おお~⁉(@_@)
    美味しそうなものがいっぱいな上に、ビールまでとは⁉(@_@)

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/09/05 10:23:52

    行きたいなー。

    大通り広場でタワーになっているヤツで飲みたいんさ

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/09/05 07:47:01

    あら。
    素敵ですね!

    美味しいものたくさん食べられますように。

  • かずな

    かずな

    2017/09/05 05:26:58

    ステキな祭典ですね~~(*´▽`)ビールに浸りたい✨