おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

いろいろ終わり

日記


金魚すくい、ペンギンとすごす夏休み(ビー玉集め)が
今日で終了ですね~
あと、海水浴も終わりとか?
心残り、やり残し、ありませんでしょうか

自分はペンギンがギリギリすぎてww
種と背景はもらったのでフレームは諦めていたんですが
数字見たら最終日取り忘れなければフレームも間に合いそうで。

これを書いている現在は深夜なのでタウンに行けないけど
10時すぎたら間違いなく行かなくては(`・ω・´)

こうして夏のイベントが過ぎ去って行くと
いよいよ夏も終わりって感じがしますね
9月のイベントは何が来るのか楽しみです(´∀`)

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/06 10:50:02

    すみれさん

    食欲の秋改め食欲の人生にしていいですかね笑
    今日タウンのメンテもあるようですし、
    変化がありそうです(´∀`)

  • すみれ

    すみれ

    2017/09/05 23:50:43

    夏が過ぎていくね~~~食欲の秋が すでに始まっているかも ^^) _旦~~

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/05 08:21:12

    あずさん

    あずさんはビー玉でほしいもの交換できましたか?(´∀`)
    浮いてるだけ笑うwww確かにそんな感じかもw

    作業ゲー・・・金魚すくry
    そうですね!今度はタウン巡りなんかもしたいですね~!!
    私も鬼太郎やぐら見に行ってないんですよ
    そういえば盆踊りも終わりなんでしょうか
    季節感満載でニコタが楽しすぎる(ノω<)
    9月はきのこや紅葉狩りですかね?
    また3回クリックするだけ系かもですが楽でいいw

  • あず

    あず

    2017/09/05 07:30:45

    ビー玉終わりなんですね。
    フレームがもらえるそうで、忘れないでくださいね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    海で泳げる日も現実とほぼ連動させてるんですね。面白いなぁ( ^ω^ )
    でも泳ぐと行ってもあのアクションは浮いているだけのようなw
    かわいいからいいかw

    9月のイベント楽しみですね♪
    作業ゲーにならないものにしてほしいです。
    タウンの鬼太郎すらもちゃんと行けてないですし、
    ちゃんとこなせていない状況な気がします。
    そのうちタウンをまわれたら一緒に行ってくださいね。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/05 06:24:50

    すみれさん

    タウンの閉まっている時間が、意外と活動している人の多い時間なので
    この仕様はちょっと辛いですね><
    木をクリックしてもらいに行くだけの楽なイベだけど時間だけがネック。
    いっそイベントページにクリック場所設定してしまえばいいのにww
    あ、コーデ投稿、毎日ナイスコーデさせてもらってますヽ(´▽`)ノ
    こちらにもいつもありがとうございます!

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/05 06:21:44

    つづるさん

    金魚すくいは難関でした~;;
    あれは好きな人と苦手な人が分かれそうです
    苦労しているお話を何人かの方から聞きました。
    動くアイテムをもらう道のりは険しかった・・・(´∀`A

  • すみれ

    すみれ

    2017/09/05 01:54:37

    イベント どれもかじった程度で・・
    ポイント交換を忘れたり してます^^;
    だいたいインが遅いので タウン閉じてるし。。
    イベントは基本あまり興味ないです
    ニコタはコーデ投稿だけかなガンバッテルのは(^^)/

  • 綴

    2017/09/05 01:46:44

    深夜訪問です✿

    ペンギンイベントまで手が回らず(´Д⊂
    金魚すくいで力尽きました・・・(T▽T)