しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54100/03:15

四川省

タイム良かったけど、点数出ず・・・

  • しましま

    しましま

    2017/09/05 15:16:49

    有難うございます^^
    カカオさんもコンスタントに良いスコア出されているように思います❤

    <カカオさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/05 15:13:10

    いや、今回は自分でも早いと思いました。
    有難うございます^^

    <でかパンダさん

  • しましま

    しましま

    2017/09/05 15:10:56

    そうなんですよね。
    遠いの狙うと途中で手詰まりになる事、多くて。
    だからスコア出そうと思うと何度もリロードする事になっちゃう。
    でもしましまぐらいのスコアだったら、スピード重視で消していけばでるんですよ。

    ただ、ランクインはできないけどねTT

    <ぷ~さん

  • カカオ

    カカオ

    2017/09/05 12:16:19

    こんにちは~
    何時も素晴らしい得点ですね~
    女性の中の目標です♪

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/09/05 11:20:29

    しましまさん、おはよう

    さすがのタイムですね。

    余裕かな

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/09/05 10:32:55

    得点でないよねー。
    遠いのを優先すると取れる牌がなくなったりしてさー。
    なかなか大台を超えないねえ。
    しましまさん、すごい〜。

  • しましま

    しましま

    2017/09/05 09:07:21

    めんごめんご!
    ちょっと忙しかったのよねーん><

    <優くん

  • しましま

    しましま

    2017/09/05 09:05:58

    しましまもです。
    だからタイムはいいけど、点数でない!w

    <takeさん

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2017/09/05 08:45:05

    また来ないーー!

  • take99

    take99

    2017/09/05 06:53:10

    おはよ~。得点狙うなら近いのは取らない方が良いけどね~私は、まぁ見つけたら取っちゃうんですが・・・