(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

やもりの・・・・

ペット/動物

この前、やもりの交尾を見た( ゚∀゚)・∵.ガハッ!! w

いつも彼氏の家のマドに張り付いてるんだけど、今回なにかおかしいと思ったら、
重なり合ってたwwwそして、頭がカクカク・・・・w

でも、後からみたらメスがオスに噛み付いて、オス逃げてた・・・w
人間もメスが最近強いからな・・・と一人で思ってみたw

やもりのオスのピーって、血がついてたw普通なのか?かみつかれたのか?

と、変なことをいってますが、これが生態系なんでしょうかね・・・・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリ

  • irumin

    irumin

    2009/09/29 14:24:02

    コスモ→みんな子孫反映に貢献してるんだよね・・・・w

  • ユウキ・コスモ

    ユウキ・コスモ

    2009/09/29 06:40:54

    ≡・ェ・≡ライオンのたてがみは交尾中♀の攻撃から守る為だったり、カマキリなんかは交尾後♀に食べられちゃふしね。
    皆、必死なんだよ...d《´∀`●》ネ

  • irumin

    irumin

    2009/09/28 23:12:32

    もっちりドリア→ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
    どの種類もメスが強いようですねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/28 22:12:51

    かみつく・・・あれを・・・
    (((( ;゚д゚))))アワワワワ
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    痛いいたいいたい!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。想像して泣ける・・・