運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

番外編 その31

フリマ広場

番外編31回目は、「月にんじん」(09年9月のイベントアイテム)です。
(番外編なのでC品です。)

1名様に当たります。(310回目と同じ方には当たりません<(_ _)>)
締め切りは、9月10日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895



猫物語の話は、↓にまとめています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59317951


~猫物語 3話目~

猫婆が餌やりを放棄する、1ヶ月ほど前のこと。

病気の猫が、会社の敷地にやって来ました。
ケンカに負け、エサを貰う輪にも入れないので、逃げてきたのでしょう。
痩せて毛並みはボロボロ、歯も全て抜けています。(猫エイズです。)
見兼ねた社長は、その猫だけ世話をすることにしました。

そして、1ヵ月後。

病気の猫に餌をやる社長。
すると、他の猫たちも大勢集まってきて、餌が欲しそうに大合唱するではありませんか。
猫たちは、いつもうろうろしていますが、餌をねだってくるのは初めてです。
不審に思った社長が猫婆家に行って、締め出しと餌やり放棄が判明しました。
社長は、他の猫たちも世話をする羽目になりました。

話は変わり、その頃・・・。

最初に居ついた白猫が、会社の倉庫で子猫を生み育てていました。
しかし、子猫のうち1匹は、命の炎が燃え尽きようとしていたのです。

続く。

  • ミリア

    ミリア

    2017/09/10 12:30:18

    参加ありがとうございました✿

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2017/09/10 02:26:52

    こんな時間に失礼します^^;
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/09/09 11:06:45

    こんにちは♪
    いつも素敵な企画をありがとうございます(*´▽`*)
    参加させて下さい☆
    よろしくお願いします❤

  • 京音

    京音

    2017/09/08 21:21:31

    はじめまして、参加します。
    よろしくお願いします!

  • ランド

    ランド

    2017/09/08 09:27:51

    おはようございます!

    参加させていただきたいです♪
    よろしくお願いします<(_ _)>

    社長さん…優しいのね( ノД`)
    無責任な猫婆さんにムムム!って思います。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2017/09/07 18:41:30

    こんばんは。
    参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2017/09/07 18:24:41

    こんばんは、
    企画ありがとうございます。参加させてください(*´ω`*)

    猫物語、参加表明する前に次のも読んできちゃいました。
    社長、優しい方ですね!!小さい命も見捨てない姿、感動です(=^・^=)
    よろしくお願いします。

  • あみ

    あみ

    2017/09/07 01:23:32

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    参加します
    よろしくお願いいたします!!

  • アベイユ

    アベイユ

    2017/09/07 00:40:11

    こんばんは
    参加します
    どうぞよろしくお願いします

    猫物語 最初から読みました
    猫たちが本当に不憫ですね
    でも猫を飼っているのに 可愛がり方も知らないお婆さんもかわいそう
    そして社長さん優しいですね
    続き 楽しみにしています

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2017/09/06 08:26:54

    こんにちは^^参加します。
    よろしくお願いいたします(*''▽'')

    猫物語は…実話ですか???
    お世話するなら最後まで責任持ってほしいですよね…
    子猫は~子猫は~???

  • Lagurus

    Lagurus

    2017/09/06 07:55:13

    おはようございます。
    はじめまして。
    参加させていただきます。

    猫物語が気になります(>_<)

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/09/06 06:53:24

    おはようございます^^
    参加させて頂きたいです
    よろしくお願いします^^

  • 山グミ

    山グミ

    2017/09/05 23:59:07

    こんばんは^^
    参加させていただきます。
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

    猫物語、続きがすごく気になります。

  • みゆき

    みゆき

    2017/09/05 22:24:27

    こんばんは。参加させて頂きます。
    宜しくお願いします。

  • モア

    モア

    2017/09/05 22:20:00

    こんばんは(*^^*)
    参加させていただきます、よろしくお願いします。
    子猫どうなったのか気になります、、、(;_;)

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2017/09/05 22:06:11

    ミリアさん、こんばんは!今回も参加を宜しくお願い致します。

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2017/09/05 22:04:16

    こんばんは^^

    参加しますにゃ~~(=^・^=)

    よろしくお願いします

  • 幸

    2017/09/05 22:00:35

    こんばんは!
    参加させて下さい。宜しくお願いします<(_ _)>

  • りい

    りい

    2017/09/05 21:49:14

    こんばんは。
    参加させてください。
    よろしくお願いします^^

    社長さん、いい人ですね。
    しかし、次のお話を思うとドキドキします><

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/09/05 21:40:57

    こんばんは^^
    参加させて頂きます♫
    よろしくお願いします。

    続きが気になるお話しですね〜;;

  • てふてふ

    てふてふ

    2017/09/05 21:28:31

    こんばんは
    参加させていただきます。
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • ∞風∞

    ∞風∞

    2017/09/05 21:23:43

    こんばんは。
    参加させて頂きます。よろしくお願いします。

  • ありす

    ありす

    2017/09/05 21:12:14

    こんばんは。
    参加させていただきます。よろしくお願いします。

  • お星さまゼリー☆

    お星さまゼリー☆

    2017/09/05 20:54:17

    こんばんは〜
    参加です(*´꒳`*)
    よろしくお願いします( _ _ )

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2017/09/05 20:49:21

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • まいご

    まいご

    2017/09/05 20:23:35

    参加します。

    猫物語の方も、楽しみ(?)にしています。
    どうなるんだろ??と続きが待たれます。

  • mint15

    mint15

    2017/09/05 19:58:46

    こんばんは。
    番外編に参加させてくださいませ。
    よろしくお願いします_(._.)_

    子猫ちゃんが;;どうなってしまうのか気になります。

  • あいちゃん

    あいちゃん

    2017/09/05 19:55:56

    こんばんは!
    参加させていただきます!

  • 偵察兵ラルカ

    偵察兵ラルカ

    2017/09/05 19:40:12

    こんばんは
    企画ありがとうございます
    参加させていただきます><

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/09/05 18:52:48

    こんばんは。
    素敵な企画をありがとうございます。
    うさちゃんコーデで持ちたいので、ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします_(_^_)_。

  • 仁菜

    仁菜

    2017/09/05 18:47:55

    こんばんは!
    参加させていただきます(*´ω`*)
    宜しくお願いします

  • ε♡зふゆゆゆゆ

    ε♡зふゆゆゆゆ

    2017/09/05 18:40:05

    こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/
    参加させていただきます!!

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/09/05 18:00:36

    参加します

    社長さん、実は優しい方なのですね、、

  • 丸山のまるる

    丸山のまるる

    2017/09/05 17:51:29

    参加させて頂きます。

  • 萌葱

    萌葱

    2017/09/05 17:51:25

    お久しぶりの参加となります。
    よろしくお願いしますm(_ _*)m

  • ミリ

    ミリ

    2017/09/05 17:49:07

    参加したいです
    よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 春竜

    春竜

    2017/09/05 17:42:07

    参加です!
    よろしくお願いします

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2017/09/05 17:38:19

    お久しぶりです!

    参加させていただきます!!

    よろしくお願いします!

  • さななななーん

    さななななーん

    2017/09/05 17:31:18

    久しぶりに参加したいですε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシクオネガイシマス♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ


    先日もものすごい数のワンちゃんを飼いきれなくなって自治体にSOSって
    ニュースを見ましたが、面倒みちゃって大丈夫ですか?
    こちらでは野良猫の殺処分をしない代わりに通報すると避妊去勢手術をしてくれます。
    そういう制度、もっと広まってくれると少しは助かりますよね。