知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ぷぷぷ

サークル

ぷ、、

ぷ、、

ぷぷぷ


ぷ~~~~~♪ 

。。。(。>o<)ノ

わぁぁ  誰か助けてください
学校帰りに目玉おやじにキャプチャー(憑依)されて
それ以来…

ず~~~~~~~~~~~~っと

鬼太郎の曲を吹き続けさせられているんです!!!!




唇が いたいです…

心も  いたいよ~~~~(ノ_<。)グシュ



だれか、、 
だれか止めてください~~~~~!!










お題No 76
 目玉おやじTシャツの実力を引き出す!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • 姫

    2018/12/16 15:00:05

    しおち、ここに失礼するよん

    今、交流者限定でプレ企画してるのでお時間あったら覗いてみて~|•'-'•)و✧

  • 姫

    2018/12/12 22:05:45

    なんかもはやそこ、そのこの為にわざと空いてたんじゃないかってくらい収まり具合がいいね(。→ˇ艸←。)
    しおちが送ってくれたスノードーム、ほわんほわんってゆっくり光ってるのが癒される~❤
    デザインも結構凝ってるよね、これ◝(⁰▿⁰)◜
    氷の結晶の飾りも可愛い(◍ ´꒳` ◍)
    本当にありがとう~~~(๑>◡<๑)ノ

  • 姫

    2018/12/12 21:34:29

    コメント書き終わってみてみたら、もうクマーさんがソリ乗ってる(。→ˇ艸←。)フフ
    しれ~ っとしたお顔して「最初から乗ってますけど('ー'*)?」みたいな感じで乗ってて可愛い~(◍ ´꒳` ◍)

  • 姫

    2018/12/12 21:32:59

    しおちーーーー
    可愛いスノードームありがとう~~~(n*´ω`*n)
    これ、クリスマス会の時にみんなでショップ見てたとき、綺麗だなーって思ってたの♬
    まさかまさか・・・・以心伝心('ー'*)??
    心の声、漏れてた('ー'*)??w
    しかも綺麗な紫~~~~(*ノдノ)
    紫は好きな色だから、もう嬉しいよぅ~❤
    大切にするね~❤いつもありがとう~~(◍ ´꒳` ◍)ノ

  • 姫

    2018/12/12 21:05:42

    しおち、こんばんちゃ(。⊡ㅂ⊡)
    あの後、バタバタしてからソファーで転寝しちゃってたー(ノ∀`*)ペチ
    ↑実は寝てなかった人w

    やだやだやだやだ(*ノдノ)
    そんな気を使わないで~~~~(☍///☍`)
    でもこっそり解除したのは内緒だよ(*ノд゚)ノチラッ

    あたしも勝手に送りつけるー
    あ、もち、返品不可&受け取り拒否不可だからねん( •̀ω •́ゞ)✧キリリw

  • しおり冬大好き♡

    しおり冬大好き♡

    2017/11/25 20:34:36

    >ナナちゃんへ

    へへへ~~(//∇//)

  • ナナ

    ナナ

    2017/11/25 19:59:44

    (;^ω^)ちょっと怖かった~w

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/10/02 23:03:56

    >コメートさんへ

    あの程度のアイテム…( *´艸`)クスッwww  しびあ~~w
    事務局に怒られちゃいますよ~(笑)

    9周年のローソク私も今しがたもらってきたところです
    すっかりわすれてました~w これ意外とステキなんですよね♪

    コメートさんのお部屋!今度うかがいます~~ヽ(≧▽≦)ノ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2017/10/01 13:21:36

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    そんな事を言ってると、本当に憑依されちゃうわよ(^^)
    さて、タルトね(^^)
    最初から、適当に作っていただけよ(^^)
    それに、あの程度のアイテムをゲットする為に、農園に投資する気には、なりませんでしたね(^^)
    今回は、クレヨンも、購入しませんでした(^^)
    実施した事は、9周年記念ケーキ & ロウソクを飾る「催事室」を一部屋増設したくらいかな(^^)
    案外、とても上品な部屋に成りましたから、座れる椅子とテーブル等を設置して、応接室の役割も、兼ね様かと考えている所です☆
    その内、この部屋で、しおりちゃんと楽しくお話しする日が、来ると思います(*^_^*)/

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/12 19:04:51

    >びんちゃんさんへ

    こんにちは~~(*´▽`*)ノシ
    このコーデで鬼太郎ファミリーに入れてもらったりして!
    それでもって メジャーになっちゃったりしてっw!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2017/09/12 16:16:13

    こんにちは^^。サークルからです。
    うわ~~、しおりさんが魔女化してるぅ~~~(怖)
    そのうち、鬼太郎やねずみ男もやってきちゃいそう・・・。

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/07 09:20:52

    >ちょこちゃんへ

    ちょこちゃんも憑依されたことあるんだね!ww
    一緒に 吹こうよ ぷ~ぷ~ぷ~♪(*´∀`)クスクス

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2017/09/07 08:08:43

    しおぺん!ほれ、もっとふかんか!がんばるのじゃ!(目玉おやじの声で

    しおちゃん目玉おやじに憑依されちゃったのねww
    その先も吹けるようになるといいね?w( *´艸`)
    ♪ぷぷーぷ ぷぷぷぷ ぷーぷーぷっ♪ ←ココ

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/06 20:42:43

    >あかりちゃんへ

    ぷ、ぷ、ぷぷぷの  ぷ~~~~~~♪♪(ノ´∀`)ノ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/09/06 15:35:00

    2学期も頑張ってね^^;;・・・・??

  • しおりペンぎん

    しおりペンぎん

    2017/09/05 23:00:25

    >ぴぽぽさんへ

    わ~~いヽ(≧▽≦)ノ リップだリップだ~~♪
    これで唇がスムーズに動くよ~

    …(;゚Д゚)じゃないんです!! 止めてください~~www

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/09/05 19:35:05

    おお~妖怪の雰囲気出てますね(#^.^#)
    ささ、リップクリームぬってあげましょ