ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ふわふわエンジェル

フリマ広場

出品日時 = 09/01 17:27
フリマ成立 = 09/05 09:57

こちら出品しました
■蛍火灯る摘みたての 桔梗(紫)【Purple】(有料) ミラクル

相手様応募
■打掛 (華牡丹)【Red】(有料)2010年6月限定品



出品日時 = 08/30 11:01
フリマ成立 = 09/05 09:55

こちら出品しました
■蛍火灯るメガ桔梗 (紫) 【Purple】(有料)ミラクル

相手様応募
■滝の流れる 入り江ステージ 【Green】(有料)ミラクル




出品日時 = 08/16 08:30
フリマ成立 = 08/22 11:44

こちら出品しました
■摘みたての桔梗 (白) 【White】(有料) レアカラー


■アサガオの髪飾り (マーブルピンク)【Pink】レアカラー



フリマ成立
出品日時 = 08/30 09:59
フリマ成立 = 08/31 23:51

こちら出品しました
■アサガオの髪飾り (ピンク)【Pink】(有料) 普通合成品

相手様応募
■ランダムタンク チュニック  【Red】(有料)
■ヘイアン島の 武道家L  【Black】(有料)
■恋のカクテル 弾けて消える泡  【Yellow】(有料)
■深海の女王  【Blue】(有料)
■守護龍の女神主  【Black】(有料)



応募日時 = 09/03 20:02
フリマ成立 = 09/03 23:42

相手様出品
■ふわふわ浮かぶ 天空のクリスタル 【Yellow】(有料)

こちら応募
■ふわふわ エンジェルフェザー  【White】(有料)

出品者様の求めには
「ふわふわ エンジェルフェザー Blue」とあったのですが
ゆこたん、もちろん、Blueだけでなく White Pink Gold
も所持済みですが
セット服と、天使の輪と、ふわふわエンジェルフェザーと、シューズを
どれもセットで所持しているので
羽根だけを単体でお出しするのは、少しもったいなかったので
ダブリの多い Whiteの羽根で応募してみましたら
白でも良かったようです。
かなり薄めの色なので、どの色でもさほど違和感なく着用できるかと思います。

素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/07 07:34:29

    KIKIくん

    そう、そう!そうなんです!(*´∀`)b
    「ふわふわ」でアイテム検索してみたら
    50アイテムもありましたよ!
    「ふわふわ」って、多いんですね~~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/07 03:27:51

    ゆこたんコレクション、「ふわふわ」で検索してみたら、
    かなりヒットするのではないでしょうか?(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/06 10:50:05

    美枝子さん
    ありがとうございます。

    今回も、ガーデン合成品がいいものに替わってくれました。
    ふわふわエンジェルシリーズは 天使のワンピ+輪+羽根+シューズがセットで揃うと
    とても素敵ですよね。
    黒ガチャ第49弾の目玉「ふわふわ飛べる天使の羽(ピュア)」と
    「ふわふわ飛べる天使の羽(ラブリー)」とも相性ピッタリです。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/06 10:40:04

    卓さん素敵な物と成立されてますね(^o^)
    おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o