ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

生まれて初めて見た映画・・・

映画

多分ドラえもんだったと思う。
「のび太のパラレル西遊記」だったかな?
内容はほぼ全く覚えてないけど(´∀`;)



それはそうとお友達のYUNAさんのブログのコメントで、
ゴジラを知らない若いコがいてびっくりした!―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!


私もゴジラを見たことはないけど、
でもでも、ゴジラ知らないって、ゴジラ知らないって。。。。



こうやってみんな大人になっていくんだね。。。違うかw

  • 竜宮 レナ☆

    竜宮 レナ☆

    2009/10/02 19:40:31

    届きました!!
    こちらこそ、ありがとうございました♥

  • fu

    fu

    2009/10/02 19:35:44

    応募ありがとうございます。いまオッケーしました^^
    交換ありがとうございました♪

  • 竜宮 レナ☆

    竜宮 レナ☆

    2009/10/02 19:30:26

    応募しました!!
    OKお願いしますm(_ _)m

  • 竜宮 レナ☆

    竜宮 レナ☆

    2009/10/02 19:26:54

    すみません;;
    ありがとうございます(^_^;)>

    では、今から応募しますね!!
    したらまたここにコメします^^

  • fu

    fu

    2009/10/02 19:18:40

    大丈夫ですよ、
    多分お忘れじゃないかと思って、既に出品してあります^^

    今日の10:55出品で、「竜宮レナ☆様用」とメッセ変更しておきましたので
    ご入札宜しくお願いします。

  • 竜宮 レナ☆

    竜宮 レナ☆

    2009/10/02 17:04:22

    ごめんなさい><。
    忘れていました;;

    えっと。。カエルとキャプテンレディーでしたよねw
    すみませんが、今日違う交換もあるので
    fuサンが出品して、うちが応募する形でいいでしょうか??
    ホントに色々と迷惑を書けてすみません<(_ _)>

  • fu

    fu

    2009/09/30 01:21:13

    なぜかそれだけ覚えてるんですよね~^^
    逆にそれ以降に見たドラえもんは、あんまりタイトル覚えてにゃいです(?_?)

    ゴジラ最終話、そういえばあったような、なかったような(゚∀゚;)ゞ
    「知らない」って言ってたの、10歳のコだったんですね><どーりで^^;

    YUNAさんのお友達は幅広いですね♪

  • YUNA

    YUNA

    2009/09/29 21:08:02

    オーw(*゚o゚*)w
    パラレル西遊記!!よくタイトルまで覚えてますね(´▽`*>

    ゴジラは数年前に最終話だったので、きっと観たことない世代もいるだろうと思いましたΣ(・口・)
    わたしニコットのお友達で、一番年下が、10歳なのですが、知らないようでした^^;

  • fu

    fu

    2009/09/29 10:09:20

    >>ひゅー

    うん、さっそくいろいろ登録した~❤
    (≧ω≦)♪ルン


    >>すのさん

    ゴジラ、普通に常識だと思ってたんですけどね(´・ω・`)
    子供の頃の話で盛り上がれるのは、同年代オンリーなのかも(゚∀゚;)ゞ

  • すの

    すの

    2009/09/29 02:02:45

    ゴジラ。。。知らないんだ。。。
    確かに昔見たアニメの話とかすると、かみあわないですもんねww

  • ひゅー

    ひゅー

    2009/09/29 01:29:20

    あっ!顔文字つかってるww

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • fu

    fu

    2009/09/28 22:43:00

    ですよね~ほんとにショックでした。。。
    「見たことない」ならまだしも、「知らない」って;

  • 優暁

    優暁

    2009/09/28 22:29:36

    こんばんは^^
    ゴジラを知らない世代がΣ(´∀`;)
    何だかジェネレーションギャップです^^;

  • fu

    fu

    2009/09/28 21:15:38

    ドラえもんの映画で泣いたことはないんですが、
    クレヨンしんちゃんはほんとに泣けますよね~
    巷で「クレヨンしんちゃんで泣ける」って騒がれ始めた前から、しんちゃんで号泣してました^^

    だれも信じちゃくれなかったけどorz

  • こぅ

    こぅ

    2009/09/28 21:10:48

    えっ! 私の初めてみた映画は・・・・・・・

    ゴジラなんですが・・・・・・

    でも、ドラえもんは泣けるって聞いたことがある。