アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お久しぶりです(●^o^●)

コーデ広場

皆様、お久しぶりです(●^o^●)
アンコロモッチで―――す<m(__)m>
私もアントワマミ-と同じく世界平和を祈ってます!
でもボトン王子は嫌いです(;一_一)
それにアンコロモッチのお部屋もまだ完成してません(T_T)

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/14 06:58:28

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/13 06:14:13

    おはよう♪


    今日晴れたww

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/12 06:17:30

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/11 06:54:39

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/08 06:55:02

    おはよう♪

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/09/07 06:58:37

    おはよう♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/06 23:45:41

    政治家は 叩けばでてくるねー^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/06 23:10:15

    お久しぶりのアンコロモッチちゃん!(*´∀`*)ノ
    しばらく見ないうちに・・・若返ったような?!w

    ベ○ーナは、ニッ○ンより、ちょっと高級なイメージ・・・
    だったのですが、最近はニッ○ンもベ○ーナとあまり
    大差ないお値段になってきたので、利用してないのですよ

    私も、しま○らとかお店で買った服って、一回洗濯してから着る派ですw

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/06 22:08:56

    あら、アンコロモッチちゃん!!
    お久しぶりですが元気そうで良かった~ヾ(≧∇≦*)/

    沖縄の海は綺麗ですよ
    確かに暑いし湿度も高いし虫も居ますねw
    でも独特のノンビリした空気に癒されますので機会があったら是非!

    北海道も何度か行きました
    夏でも夜は涼しいのがとっても好きです^^
    食べ物が美味しいのも好きですね

    東京は確かに有名人と会えますね
    余りお洒落なエリアに行かない私ですら、
    相撲の武蔵丸と同じエレベーターに乗ったり、
    ミスチルのボーカルさんにお店のドアを開けて頂いたりw
    都心部に住んでる友人はもうしょっちゅうで珍しく感じないそうです

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/06 21:33:31

    お?お帰り~~~~
    アンコちゃん たくましく生きてたんだね~ウフフ♪(。-艸・。)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/06 18:42:34

    キャラ使い分けですかw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/06 01:00:03

    (〃∩ω∩〃)キャッ♪

    6日4択現在「豚バラ」