ちょろ

うっかりミス

日記

新しく実装されたレア魚をね

いきなり、一発で釣ったの!
でも、うっかり売っちゃって
2階のお部屋に飾ろうと思ったら
「ない!」……そりゃそうよね。
売ってしまったんだもの~~~
あれから二度とかからない><

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/07 21:02:12

    まるさん
     ありがとう!
     なんとか釣れて、2階に
     飾れたよ!学習帳っぽいやつです!

  • まる

    まる

    2017/09/07 20:47:40

    週末は釣れる確率アップだから 釣れますよ!
    ファイト(^-^)/

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/07 16:53:10

    多恵さん
     あっ、そうかも!
     天然かもしれないw

  • 多恵

    多恵

    2017/09/07 09:24:22

    私もニコタに入りたての頃よくやったミスです( *´艸`)クスッ♪
    ちょろちゃんも、少し天然かな?w

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/06 18:53:10

    モン君
     昨日めでたく2匹目(2冊目)が釣れたよ♪
     ジャポニカ学習帳みたいなやつ

  • モン君

    モン君

    2017/09/06 18:35:02

    そりわー

    もう釣らなくてよろすいーの ありがたい おしえ なのですねん

    シャチホコシリーズとか そろえなさいっ の おしえ なのですねん

    ・・・・

       はいはい

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/06 17:54:35

    鉄人さん
     夏の日誌みたいなやつよ。
     もう飾ってあるよ!

  • ☆鉄人☆彡

    ☆鉄人☆彡

    2017/09/06 14:16:35

    それは残念でしたw 二階の部屋見たよどんなレアなんだ?来週の火曜日から釣り大会始まるよ対象魚はギンブナそれから罰ゲ秋の味覚シリーズにしたわ。どんなんかは楽しみにしてて四連覇まだした人いないらしいので目指すわw

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/06 08:54:15

    モン君
     ハイ、ハイ

    しましまさん
     ようやく釣れました!

  • しましま

    しましま

    2017/09/06 02:38:58

    ああ~;; あるよね;;

  • モン君

    モン君

    2017/09/06 02:02:01

    先生っ

    新作 タイトル リクエスト

      消えたピンクのペンギンの謎