星空

ワンダーウーマン

映画

久しぶりに映画館に行ったせいか、とても楽しかったです。3DIMAXでしたし。

女性であんなに強くなれるものならなりたいと思いました。

最後に明かされる秘密があって、あぁ、それでこんなに強いのねって事がわかります。

ネタバレしないように、詳しくは書きません。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/07 13:30:04

    戦争にヒーローが手を貸すとか、今までのヒーロー映画にはなかったですよね~
    スティーブのラストは残念だったけど、今後のジャスティスリーグでワンダーウーマンの活躍が続いていくのは楽しみ^^

  • 星空

    星空

    2017/09/07 07:29:09

    たびねこさんへ(*^o^*)

    結構楽しめますよ^^機会があれば是非ご覧になって下さい。

  • 星空

    星空

    2017/09/07 07:28:10

    おにぎりんさんへ(*^o^*)

    りむさんも書いておられますが、戦闘シーンがとても印象的です。楽しみですね^^

  • 星空

    星空

    2017/09/07 07:26:56

    りむさんへ(*^o^*)

    おぉ、りむさんも観られたのですね。はい、かっこよかったです。主人公だけでなく他の人たちも美しかった^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/06 21:11:59

    面白そうですね(*^_^*)
    アマゾネス島のような話なのかなと思いましたが、何か秘密があるのですね!

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2017/09/06 21:04:58

    こんばんは。

    観るのを楽しみにしています。
    映像的にとてもこだわって作られているようですよね。

  • りむ

    りむ

    2017/09/06 17:18:40

    アマゾンの戦闘シーンがカッコ良かったです☆