りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

雨~~

日記

外に出れないけど
狭いながらも 小さい畑に大根の種 植えたから
良い雨になるでしょ^^

考えたら 
青菜 アスパラガス ネギ 人参菜 トマト なす ふき 
ジャガイモ 冥加 ブロッコリー 青じそ 千石豆 柿 小梅 
イチゴ とろろ芋 三つ葉 せり ゴーヤ かぼちゃ 

きゅうり 2本全滅

考えたらいろいろ有ったけど 収穫量は少ないのです
それでも新鮮な野菜は美味しい  自分で作った物だからね

  • ねこ

    ねこ

    2017/09/08 03:29:09

    自家製野菜、良いですね(^▽^)

    いつもありがとうございますm(_ _*)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/08 01:18:48

    連作 は 接ぎ木使うといいよ^^
    考えて 回さないと 育たないから^^;

    メイドさん 期待してますよ^^

    UFO乗ってさらいたいくらいなの(∩´∀`)∩ ヒヒヒノヒ~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/09/07 08:23:59

    すご~~~い
    いろんな野菜を作っていたんだね o(*^▽^*)o~♪