✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カッパ&妖怪☆彡(๑ŏ⋖⋗ŏ)昼の部

サークル

昨日はカッパ(๑ŏ⋖⋗ŏ)と妖怪で集まったよ~( *´艸`)クスクス

ピンクのアイドルカッパを一目見たいと
妖怪さんも集まって来ました☆彡
隣のブルーのカッパ君は 付き人(๑◔‿◔๑)?www
アイドルちゃんのお世話をしてるみたい❤( *´艸`)クスクス

(*・ノ。・)コッソリ 
『大好物のキュウリ買って来て!!』って言われたのに
間違って 大根買って来たんだよ。。。(´ー`A;)アセアセ

仕方ないから σ(ゝ‿∂*)メーのでっかいキュウリと
さっき捕まえたカエルをあげたよ♪ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
喜んでもらえたかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/09/18 19:06:52

    サブ2名、よろしくお願いします♪
    確認次第送りますね(^<^)

  • キャリー❤美菜子

    キャリー❤美菜子

    2017/09/18 19:05:16

    下に同じく、RRANのサブですw
    友申よろしくです!

  • さみりん

    さみりん

    2017/09/18 19:03:50

    こちらに失礼いたします♪
    りんりんあのんのサブです。
    プレ送りのため、友申させていただきます!
    よろしくお願いいたします!

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/09/12 09:42:30

    カッパ愛好会www
    (。→ˇ艸←)ププッ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/09/07 13:03:26

    あ〜〜そうなのかぁ・・・看板。
    集合する前にゆきやさんと一緒に出し合いっこしてみたんだけど、
    ずれてるように見える人とそうでない人が居るらしいの。
    ブラウザの加減かしらね?
    私のはテレサちゃんのと同じようになってたよ。
    見比べたら一番前に半角スペースが入ってるか入ってないかの違いだった。
    私は自分で半角いれたかもしれない・・・
    ってことは?後から私が出してた看板はメーちゃんにはずれてみえてたってことかな?
    ややこしいねぇ・・
    でもとりあえずカッパさんがこんなに集まれて思い出の写真が撮れたから桶よね♫
    いつも企画から全部ありがとう!!

  • teresa

    teresa

    2017/09/07 11:09:09

    あ、ほんとだ。こうなるのね、看板。
    じゃー来年のカッパ集会でこの看板撮影したいです
    (気が長い?ww)