✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

カッパ&妖怪☆彡(๑ŏ⋖⋗ŏ)夜の部

サークル

夜の部は カッパ10匹?と妖怪さん4人でした~٩(ˊᗜˋ*)و

カッパが妖怪さんを囲んで 記念写真撮ったのですが
R・Aさん タイムリミットあったんだぁ。。。
すっかり忘れてて ごめんよ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
きっと その写真は撮れてると想うので~

その後の様子↑ カッパ(๑ŏ⋖⋗ŏ)一族が水遊びしてる所を
妖怪さん達が覗いてるwww所です♪( *´艸`)クスクス

うらめしにゃんこがホースで水掛けてくれてるんだよ(◕. ◡。)ネェー
その後 恵の雨が降ったんだけどねっwww


(*・ノ。・) まさかこんなにもカッパ集まるとはwww
皆カッパ好きなんだ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
趣味なのか。。。この為に買ったのかは。。。n(ー_ー?)ン?www

今回も楽しく過ごせました~❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/09/11 19:36:25

    こんばんは^^
    休日はドラクエⅪを少し進めました^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/09/10 15:34:45

    こんにちは^^
    久々の休日を満喫しています^^天気も最高です^^
    カッパ妖怪大集合じゃ^^

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/09/08 22:02:39

    Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ~~~~ス!

    固まってまして… スマソ。( 〃..)ノ

    でもでも…楽しかったです~~
    素敵な企画を いつもありがとうございます(。^^。)ゞ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/09/07 20:39:50

    ↓りんりんあのんちゃん、朝早く起きて作るのは 「遠足」じゃなくて
    「お弁当」でしょw

    昨日はお疲れさまでしたー。
    才能の無駄遣いの話で盛り上がりましたね❤
    メーちゃんはいつもよくやってくれてると思うよー!
    私だったら数回はすでに切れてるよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

  • いっせい

    いっせい

    2017/09/07 17:09:29

    こんにちは。
    河童10匹って、本当にすごいです。
    プラスして妖怪4人ということは、広場をほぼ占領ですね。
    合流が大変だったでしょう?

  • teresa

    teresa

    2017/09/07 11:12:37

    みんなカッパ好きなのよ~(間違いない!)
    カッパは夏だけとは限らないから、またやろ♪
    その日のためにもピンクかっぱを(しつこい勧誘ww)

    10人もカッパが集まるなんて夢のようでした♪
    思い残すことはない!
    今度は思い残すことのない秋のために、よろしくお願いしまーす。

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2017/09/07 10:55:50

    こちらこそ急がせてしまってごめんよ~( ;∀;)
    体調いまいちなのに、次の日社会見学なので、遠足作らなくっちゃいけなかったんだよー
    息子の登校時間早いんで(家を6:50に出る)、弁当作るのも早く作らんとならなくって・・・
    でもカッパで集まるのは絶対にしたかったんだよーーっ!!!
    大満足です♪(ノ´∀`*)

    水遊びもしたかったけど、風邪引いてたから止めておいて良かったかもww