ゆきみん

秋の思い出・・・

人生

人生で忘れられない秋の思い出・・・って大げさなものないんやけど。('◇')ゞ

中三の秋の運動会・・・楽しかったなぁ♪( *´艸`)

中学生最後の運動会で・・・みんなでがんばって日焼けして、

和気あいあいと最後に団ごとにとびっきりのスマイル写真撮ったりして(^^♪

片づけた後、友達と横見て歩いてて・・・ドスンと人にぶつかり・・・

「いてッ!?」とぶつかった人見たら・・・大好きな男の子で・・・

痛さも忘れ・・・ポッとしたこととか。^m^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/09/08 15:56:02

    あらまぁ。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/09/08 15:46:11

    春夏秋冬

    思い出がぁ~っ・・・・

    無いです^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/09/08 14:35:21

    青春でした♪( *´艸`)

    iloveginさん・・・わたし運動音痴だけど・・・楽しんでましたよ。(;^ω^)

  • ilovegin

    ilovegin

    2017/09/08 00:08:01

    運動会が楽しい思い出!!! うらやましいです。ほんとにうらやましいです。
    わたしにとっては、運動会は地獄だったので・・・

  • あんず

    あんず

    2017/09/07 23:12:07

    素敵な思い出ですね (⌒∇⌒)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2017/09/07 15:33:59

    ななこさん、初恋ではないけど・・・ね♪いいものですよね。

  • ななこ

    ななこ

    2017/09/07 15:24:45

    初恋の思い出かな( *´艸`)
    思春期の頃の甘酸っぱい思い出って誰にでもあるよね~♬

    だんだん歳を重ねてくると たまにフッと思い出したりするのよね^^
    思い出はたくさんあった方が良いのかも(*´꒳`*)♡