keta

ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

日記


北海道の中心から 愛が届いた

ありがとうございます 妖精の仲間入りですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その他 たくさん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

すっかり 衣装持ちになった ketaでした(o*。_。)oペコ

  • マリヤん

    マリヤん

    2017/10/03 01:36:50

    こちらに失礼します<(_ _*)>

    とっても嬉しいお知らせを頂きましたが
    丁度今日うさうさ1号を合成してゲットしたところなのですw
    ワガママを申しますが あたしの直前の方へお譲りして頂きたく思います♪
    せっかくのご厚意を申し訳ありません(´∀`;A
    楽しい企画でo(^-^)oワクワクさせて頂きました。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2017/09/26 18:19:52

    こんばんは。
    ニコ店ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

    そうですか?
    頑張れば間に合うかも。
    気が変わったらいつでも応援しますから、おっしゃってくださいね(✿◡‿◡。)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/09/12 22:39:47

    こんばんは☾ 
    白いクマは魔法使いでしたね♪
    明日は晴れて暑い予想ですが、程々が良いです^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/09/11 23:28:08

    こんばんは☾ 
    念願の暗黒のクマをGet!出来ました♪ 
    今週も宜しくお願い致します♪^^/

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/09/11 05:53:36

    とっても涼やかな妖精さん!
    良かったね!!

    ketaくんのお店が開いていると なんかホッとしちゃうよ~!
    でも、くれぐれも親びんには、頑張り過ぎは禁物ですよ~!ってお伝えくださいましね!
    オホホッ!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/09/07 23:35:15

    こんばんは☾ 
    庭イベでP種4個貰ったけれど、メガ無しの罠でした!┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ