✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

2017・8月30日家ついて行ってイイですか?③

日記




先程の「家ついて行ってイイですか?」




の②の続きから・・・・



あれっ?!とりこさん!




私が、家族に強制的にされた、吉幾三班の大親、




マンガの「福田さん」じゃーないのっ??????!!!!





いつも、お上手に私を陰で「腰使い」に陥れながら、




美味しい福田さん!!!




また、あなたっ?????!!!!




そんなに、来たくない!と言ってまた来たの?




迷惑です!





お話します。今度もまた迷惑ですから・・・・




(あと、福田ファミリーは、私の話と自分の話を取り換える




のも、お得意の話です。)







二回も三回も言いたくありませんが、センターは、あなた





ではありません!





さすが、インテリ層の福田さんらしく、手の込んだ





お付き合いで、私に寄っかってないようで、重ね合わせ、





つまりこーいう事ですね。仲が悪いから!





私とN准教授!





ちょっとや、そっとの仲の悪さじゃーないのは、知らない人





はいません。







そこに、福田さんが「私が我慢して大人になってあげて、





演技しながら恋愛ゲームのふり」をして、手なずけて





あげてるのに、あなたは努力もしないで・・・・





と福田さん、あなたは長年、私に陰から勝手に連れ添い




ながら、そう思っていたことを、この「とりこさん」の





芝居系演技で、私は確認出来ましたから、めちゃくちゃ





迷惑です!





だって、困るのは私だと知っていて嫌がらせしているで




しょうし、(さずが女の中の女!)




そうなると「同班」は「会田&須永家」という事に




なりますね!





それで、付き合えない所に、私を置いて、指図しながら、





付き合ってそうな人達から、多大な同情と尊敬を集め、





陰口(うんこ!)とか人の事言っているのは誰でしょう?





それだけ攻撃しておいて、「ファンで居て下さい!」





え==========!!!誰がファンになるかっ!!!





私達の金融でいて下さいね!





家族同然まで認められている私を藤岡さんだと認めて、





称号頂戴!





と、勝手に段取りして、迷惑引き受けてよ~~~!!!





で、仲良く出来ますか?






それにしても、福田班の人は、手の込んだ話が好きだから、





あっ!これも忘れていませんよ。






吉田班も福田さん好きで同居しているのはわかっていますが





私が、54年前にこの世に生まれた時の頃から、




茨木んとこの「吉田けんぞう」さんあなたが、なんでここに





いるの?




捨てた子供の世話になるなっ!!!!!




何度言ってもわからないクズ!!!!!!





ウチの敷居をまたぐなっ!!!



人間以下だ!!!!!




これでは、関係者一同勢ぞろいではないですか。






さて、この「とりこさん」ですが、N准教授のお下請け?




彼に言わせればですが・・・・





石原さとみさんの事務所に就職したいそうで、





なんだか怖いハンカチ・・・・





こーいう話で、ウチの息子と一緒になったら大変だわ・・・





世の中、こーいう話ばかりになっていると、





ウチの関わり合いのある所でも、全然迷惑じゃーないから、





私に「とりこさん」のような接待でN准教授班の、





N准教授を取り巻きまがら、好きな話ばかりにしてよ班の





オッサン達の世話しろ!って事らしいので、






ねーねー、もう時期的に話は配り終わって、私は国から





お金を返金してもらわないと困る役割まで来ていて、





とりこさんとかりんさんなどと言うご迷惑班の付き合いを





私に押し付けられても、携わった話。犠牲になった話。





支払金の話。全部違う内容を付き合わされたので、





これ以上、彼女達の働き方を私にもお荷物になって





付き合え!と言われても出来ません!





そして、とりこさん&かりんさん達とは年齢も違います




から・・・・





しかし、側で放送を観ていた、ハワイアン風のドイツとの





ハーフの奥様も爆笑していましたけど、





とりこさんは3ケ月位は泣いて辛いけど、ほとほと自由って





いいなぁ・・・と、とりこさんが言って、





「私の事を好きでいてくれる男の人を見つけて結婚して



いければ幸せかなぁ・・・と思って」と言ったら、






ハワイアン風の奥様は、大爆笑していた所を見ると、





話を回り込んで、「逆算」しながら、結婚する時は、





ご迷惑のかからない、訓練された人を貰って、極楽に





行って、子供がN准教授の班か、誕生日が一緒!





あれっ?上智大学出の女性歌手の方で誰かいたような気が





しますが、死んでいるでしょう。




そーいう人達は、ホントは怖い人。




えっ?!今頃「豆腐屋」になっていた?!




豆腐屋と言ったのは私ではありませんから・・・・




ご了承下さい。





それにしても、嫌な感じが男女混合戦で多いなぁ・・・・





上智大学クラブ・・・・村上里佳子と同じ?!!!




とにかく、これ以上、続ける話など、まったく




ありませんから、終わりにするか、私に携わらないで





下さいね!遠近法でも。