✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私の事を「付録!」と言ったら・・・?また。

日記






そもそも、私の事をオーケストラのリハーサルの時に、




「こんな演奏じゃー、付録にもならない!」




と怒鳴っていた藤岡さん!





こちらは、おニャン子ではないんですよ!




あんな勝手な行動をして詐欺師のまねごとまでして、





付録はないんじゃーないの?





よく言えますね!




そんな事!





群馬の話から、福田の話まで、エチオピアに行っても迷惑でした!





あんな早朝に、黒のスーツで裸足で自転車乗って、通り過ぎてもダメ!





もうコリゴリですから!!!





私は、付録じゃないよぉ~~~~~!!!