星空

あのね

日記

ファーファの柔軟剤でオムって言うのがあるんですけど、今時の柔軟剤のきつい臭いにおいでは無くてふんわり控えめの香りでとても良かったです。

洗濯物もフワフワv(。・ω・。)ィェィ♪

ファーファの洗剤におまけで付いていたんだけど、買いに行ったら置いてなかった><

  • 星空

    星空

    2017/09/09 11:22:48

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    ムスクの香りがかすかにするので、男性向けかも知れませんね^^

    香りは濃いのが苦手なので私はオーデコロンです。

    シャネルの5番とか憧れますけどね^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/09/09 10:30:01

    柔軟剤は知りませんけど、オムはhommeで男でしょう。ディオールの香水にhomme
    またはpour homme(男のため)っていうのがありますね。
    蛇足ながら、女はfemme(ファム)です。

  • 星空

    星空

    2017/09/09 09:35:41

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    私も男性用かなって思います。

    ほのかな香りなので一度チャンスがあればお試し下さい。

  • 星空

    星空

    2017/09/09 09:34:32

    むふふさんへ(*^o^*)

    私も一時期柔軟剤無しでお洗濯してました。けど、タオルが痛くなってしまい、また使うことに。

  • 星空

    星空

    2017/09/09 09:33:21

    たびねこさんへ(*^o^*)

    オム→オムライスとはたびねこさんらしいです^^

  • 星空

    星空

    2017/09/09 09:32:31

    yumaさんへ(*^o^*)

    試供品があればぜひお試し下さい!

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/09 08:23:14

    オムと言えば男性って意味じゃなかった?
    レノアもメンズ出して、流行りになってるかな?

    ファーファ今使ってるよー。でかいボトル買って
    レノアのボトルに写し変えてるっ

    私もチェックしてみよー!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/08 23:34:43

    普段はあまり柔軟剤は使わないけど、、、
    オマケ付きなら欲しいww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/08 20:16:07

    そういう物があるのですね(^^)
    オムとあったからオムライスのいい匂いかと思ってしまった(笑)
    柔軟剤、ウチは使っていないです。
    生田君の洗剤で(´∀`*)おしゃれ着は絵〇です

  • yuma

    yuma

    2017/09/08 16:13:25

    今、柔軟剤 いろいろ言われてますもんね。
    私も きつい臭いはダメ派なので ↑ 興味あるわぁ(☉_☉)
    ファーファの「オム」・・・メモりました(^^)v

  • 星空

    星空

    2017/09/08 13:44:58

    キョンさんへ(*^o^*)

    香りが全然無いのも汗の臭いが誤魔化せない気がして、ほんのりいい香りがいいですよね^^

  • キョン

    キョン

    2017/09/08 11:59:37

    最近は、香りの強い柔軟剤はダメって人が増えてきてるみたいね。私も強い香りがダメな人です><