おもちもちもち

おもっちー

気ままに更新中

ない!

ニコッとタウン全般


タウンのヤシの木って、いつもあるものじゃなく
夏限定だったんですか!?Σ(゚Д゚)

本格的に活動を始めたのが今年の7月末くらいからなので
それ以前のことはあまりわかりません
その時はすでに椰子があったので当たり前だと思ってましたw

けどタウンが秋模様に変化した途端
ビーチ広場にヤシがなくなり愕然としましたorz

やっとタウンに出ていろいろ集める習慣がついてきたところだったのに~w
楽にコイン集められるいいオブジェだったのになぁ

10コインのために動物に話しかけに行くのは面倒なので(不精者
イベントでもない限りタウンに出かけるのはお休みしようっとw

ヤシの木みたいな毎日楽しみに出かけられる何かが
また来ればいいなヽ(´▽`)ノ

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/08 20:49:01

    すみれさん

    仲間がいた~w
    やっぱ「ないーーー」ってなりますよねww
    知らなかった自分が急に恥ずかしくなり
    そそくさと退散してきましたよ・・・
    100コインでたら嬉しかったですもんね(´艸`)

    これは要望出してみようかな?と思いました。
    理由がないとタウンに出かける人いなくなっちゃうし。
    ヤシのとこで会話してる人もいて活性化してたのにな~

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/08 20:45:40

    しっぽさん

    100コインが1回も出ない日もありますよねw
    3連続1コインだった時は泣きそうでしたorz
    動物4匹もいましたか。
    3匹まてしか見つけられなかったけど
    それにしても10コイン・・・メンドス・・(´∀`A

    そうですね、私も楽なのでニコみせと、高く売れる?ゼラニウム育てしてます~
    もうちっょとタウンで稼げないと行くの億劫になりますねw

  • すみれ

    すみれ

    2017/09/08 19:22:13

    そそ 私も昨夜 ヤシの木めがけて突っ走ろうとしたら
    ん? なぁ~~~~~い! どこ行っちゃったの~?って感じでした|д゚)
    夏限定だったようですね  100コインゲットしたこともあって気に入ってたのにな!^^

  • しっぽ@観測手

    しっぽ@観測手

    2017/09/08 17:53:27

    クジ運のわるい私は120コインが最高でした。
    あとはほぼ12コインぐらい…

    動物は4匹ぐらいが10コインくれるけど、わざわざ行くのもめんどうだし。
    PKゲームだって10コインだし。
    ガーデニングで出荷したり、お店の方が簡単ですよね。

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/08 13:18:57

    あずさん

    ものすごくあそこ殺風景になりましたよねw
    ヤシの見た目の華やかさがないだけでなく、そのせいで人もいなくなって。
    けど本当に夏が終わって閑散とした海のようで超リアルww
    間違えて行った一人です(゚Д゚)ノ ハイッ

    私そのクマイチってワードが暫くツボりそうなんですがwww
    タウンの動物は10コイン固定で1回きり、
    しかも全部じゃなく一部の動物しかくれないから
    集めに回るのが面倒なんですよね><

    庭ヤシ案ナイスですねΣ
    運営に是非要望を・・・!

  • パタパタ

    パタパタ

    2017/09/08 13:14:35

    りいなさん

    そうそう、ランダムだったけど100もらえることも結構あって
    すごく楽しかったんですよねぇ
    何より楽だったwww
    何かお得情報あったら是非教えて下さい~!

  • あず

    あず

    2017/09/08 12:46:43

    そうなんですよー(`・ω・´)
    ヤシがないんですw
    たぶん間違えて来る方は大勢いるかとw

    クマイチさん?からは先日初めて10コインお小遣いをもらいましたが、
    毎日はきついですよね。
    庭にヤシがあれば最高なんですけどねー。

  • きありいな

    きありいな

    2017/09/08 11:02:22

    ですよね! 運がいいと100もらえたり(;'∀')

    秋でもなにかしらあるかもしれません。ちょっとタウン歩きまわってみます(;'∀')