オーロラ

パソコン壊れたの(ノД`)・゜・。

日記



某〇ell社のパソコン…
購入してまだ3か月なのに

昨日、突然に無反応という反逆に出てくれました。
画面が真っ黒なので、HPで取説も読めなくて
仕方なくお客様コールセンターに問合せするも
症状が改善せず…未だに反逆中です(ノД`)・゜・。

修理は、11日の午後…それまで携帯でのINになりそうです。

ただでさえ、不義理をしているのに、さらなる不義理になりそうです^^;

ごめんなさい<(_ _)>

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2017/09/09 17:18:54

    3ヶ月でそれは凄く腹立たしいですね><;
    新品と取り換えて欲しいくらいですよね~

    私も4日にパソコンを買ったんですが、インする時のサインインで、
    間違っていないのにパスワードが違うと言われショックでした><;
    何回やってもダメで、電気屋さんに電話したら、再起動してみてくれとの事。
    再起動してようやくインできましたが、3日間そんな感じで「おかしくないですか?」と
    聞いたら、11日に持って来てくれとの事でした。
    でも4日目からはスムーズにインできているので、どうしようかちょっと迷っています^^;

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2017/09/09 07:07:22

    あらま^^;
    お疲れ様です。
    早く回復するとするといいですね。
    ちなみに我が家はGate〇ayです^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2017/09/08 19:59:56

    3か月で故障はひどいですね。><
    うちも同じpcです。早く治るといいね。

  • ღ⊱はろ⊰ღ

    ღ⊱はろ⊰ღ

    2017/09/08 17:51:00

    お久しぶりです、こんばんは^ ^
    タイトルが気になったので来てみました。

    うちの実家のPCもDELLで、父が壊れた! と騒いでいるのでいろいろと調べたのですが、結構ネットでHITするんですよ。
    画面が真っ黒なのは、本当に動いていないですか? ものすごく更新に時間がかかっているケースもあるみたい。
    実家のは、2時間かかってやっと起動したりもありました^ ^;
    更新プログラムの不具合?? と言っていいのか、手動インストすれば起動するケースとかいろいろあるみたいだよ~
    見当違いだったらごめんなさいですが(´ω`;)
    早く元通りになるといいですね^ ^

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2017/09/08 17:26:14

    初期不良とかで新しくなるといいですよね・・・
    早くなおりますように

  • ぱくちー

    ぱくちー

    2017/09/08 12:37:20

    ガーン( ̄▽ ̄;)
    早く直りますように~
    訪問などはお気になさらずに~
    のんびり楽しむのがニコタですよ♪

  • レオポン

    レオポン

    2017/09/08 12:32:59

    あら~~たった3か月で!
    それはひどい!新品不良ってことで、交換してもらわなきゃ!
    早く、解決するといいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/08 11:11:54

    うええーーかったばっかりなのにこまりましたね

    どうしちゃったんだろう?

    早く修理出来ますように。でもそれまで不便ですね。

  • いっせい

    いっせい

    2017/09/08 10:57:36

    こんにちは。災難ですね。
    僕の今のPCも、買って1年以内(確か3か月くらいだったかな?)にハードディスク突然壊れました。
    あのときは、まだ新しいのにとショックでした。
    早く修理が終わって治って帰って来ますように☆彡