ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(´・ω`・)エッ? そんなことって!?

ニコットガーデン

まだ、つい先ほどの
サブアバの お庭での出来事です。

この前のタウンイベント
「ペンギンと過ごす夏休み」での特典でもらった
ひまわり【黄】【橙】と、花火華の種。

もらった3個だけ 庭に植えてみたところ
そのうちの1個から、レアカラーの青い花火華の種が貰えました。

そのもらったレア種を植えたら、メガ化して
それを収穫したら
今回の「金木犀のティータイムイベント」で、
もう1つ 同じ色の種がもらえる、ということで
またまた、レアカラーの青い花火華の種が1つもらえました。

その、もらいものの種の、さらにおまけの種が
なんということか!Σ(・ω・ノ)ノ!メガ化したぁ~~!!

(;´д`)ゞビックリ!
というわけで
棚からぼた餅 w(*´艸`*)うふふ
得しちゃった~~❤って
それだけでも嬉しい事なのに

びっくりしたのはこの後!!Σ(・ω・ノ)ノ!
2つ揃った青いメガ花火華を 奥手持ちの
「メガ花火華(菊先蒼閃光)」に合成したら
おおー! ォォΣ(´▽`ノ)ノ ミラクル発動!!!

普通の花火華【朱】
「メガ花火華(菊先八重朱)」Orangeのミラクルは
「うしろの祭り花火(菊先)」で
【朱】は既に持っていますが
まさかレアカラー【蒼】のミラクルまでできるとは!!

ヾ(´ー`*)ノわぁ~~ぃ!!

これぞまさしく、トリプルミラクル♪☆★✯*・ :.。

(∩´∀`)∩ワーイ! 

うしろの青い菊先蒼閃光の打ち上げ花火だぁ!!

と、喜んだら・・・・


Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! 
のミラクルでも、のミラクルと同じなの!?

うしろの祭花火 (菊先) 【Orange】(有料)

ありゃりゃ~_| ̄|○ ))ガクッ 

なぁ~んだ・・・レアカラーでもミラクルは同じだったのかぁ。。。
(´;ω;`)ううっ ちょっと残念。

_| ̄|○ ))ガクッ ←ぬか喜び



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/09 01:00:50

    KIKIくん

    (∩´∀`)∩ワーイ! 共感してくださったぁ❤
    ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/09 00:31:08

    「貰い物のアイスバーが当たりで、その当たりで 
    もう1本もらったアイスがまた「あたり」だった! みたいな」

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    ものすごく共感できますでございますw(*´▽`*)

    太陽フレア、何事もありませんように(ー人ー)なまんだぶだぶ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/08 22:31:22

    美枝子さん

    ですよね~(;´д`)ゞ
    貰い物のアイスバーが当たりで、その当たりで もう1本もらったアイスが
    また「あたり」だった! みたいなww

    これって、もしかして、
    「太陽フレア」と何か関係でも?(´・ω・`;)
    大きな地震も頻発していますし、なんだか怖いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/08 22:24:18

    ケイト☆さん

    デショ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    賞品でもらった宝くじが当たったみたいなw
    ほんと、強運ですよね~ ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ あんたじゃないってばば!
    (●´ω`●)ゞエヘ サブ子ちゃん、でしたぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/08 22:22:06

    サブさん
    (✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとう♪
    でしょ~ 花火華の合成のミラクルは
    背景のようで、アクセサリーの 「うしろの祭り花火」
    背後で パン!パン!と花火が打ちあがりますよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/08 21:51:01

    すごい強運ですね@@
    おめでとうございます^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/08 21:48:56

    それにしてもすんごい強運。
    うらやましい
    おめでとうございます。

  • サブ

    サブ

    2017/09/08 20:48:25

    おおお!
    すごいです(*´꒳`*)
    動く花火ってきれい(*⁰▿⁰*)