takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

オオイチョウダケ

日記

ハツモノを頂いた

お山でとれた
でかいキノコ
傘を広げると30センチはあるぞ
顔より大きい^Q^
こんなの初めて~❤

湯がいて裂いて
酢醤油をかけて食べる
おいしぃ~~~コレ❤

バクバク食べられる^Q^

キノコ自体に味がある
すき焼きにしても
美味しいそうだ

ん~❤満腹(^・ω・^)♪

ニャハハハハハ
サテサテ
明日ニコっとにちゃんとこれるかな^^;

  • tako

    tako

    2009/10/01 21:44:45

    シルル様
    でかさにびっくりです(^_-)-☆
    残りはすき焼きにして頂きました^Q^

  • tako

    tako

    2009/10/01 21:43:40

    S8155様
    ちゃんと無事でした≧m≦♪
    きのこって出汁もとれるし結構いい仕事します❤

  • tako

    tako

    2009/10/01 21:41:52

    mimo・・✿様
    私も初めてききました^^♪
    エリンギの味をギュット濃くしたような感じ❤

  • シルル

    シルル

    2009/09/29 17:38:46

    30センチ!? 大きいですね~Σ(´・д・ノ)ノ
    秋は実りの季節、美味しいものが多すぎて困っちゃう♪

  • S8155

    S8155

    2009/09/29 09:50:38

    でかいんだねえ。食べでがありそう。
    笑いすぎたり、お腹痛くなったりしてないってことは食用なんだね^^。
    よくキノコぎらいにきくと「味がない」って言うけどしっかり味のあるきのこ、食べてみたいです。

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2009/09/28 22:40:12

    へぇ~~初めて聞くきのこです^^
    一度食べてみたいですね~