ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金木犀のガーデン合成品 お部屋アイテム

ニコットガーデン

金木犀の通常カラーの【橙】と
レアカラーの【白】
ともに、きせかえメガ合成と、お部屋アイテムも
着々と合成が出来てきました。


橙の金木犀の奥手持ち
「メガ金木犀【橙】」と
そのミラクルの「香りひらく まとう金木犀」と
奥手持ちの「金木犀ジャムびん」
手前持ちの「金木犀ジャムスプーン」が合成出来ました。


白い金木犀の奥手持ち
「メガ金木犀【白】」も合成ができて
奥手持ちの「白い金木犀 ジャムびん(白)」と
そのミラクルの「きらめく白い金木犀ジャムスプーン」も
合成出来ました。

手前持ちの「金木犀ジャムパンケーキ(白)」も
合成が出来ました。

もう・・・種類が多すぎて
なにがなんだか、ごちゃごちゃになってしまいそうです。(;´д`)ゞ

金木犀ジャムびんの、二つの違いは
ラベルや帯の色で判りやすいのですが

金木犀ジャムパンケーキの違いが
どうにも判りにくくて、眼の悪いゆこたんには
いくらふたつを見比べてみても、どこが番うのかがさっぱり判りません。

パンケーキも、お皿も、バターも 同じなんじゃ?(´・ω・`)

ところが!ようやく違いがわかりました!
(*´∀`)b 金木犀ジャム(かかっているシロップ)に
橙色の金木犀の花びらが入っているのが【橙】で
白い金木犀の花びらが入っている方が【白】なのですね~(・ェ・〇))






  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/09 20:03:08

    そうだったんだ@@
    私も何度見本を見ても分かりませんでした^^
    全部合成できたんですか??
    凄いですね^^
    おめでとうございます^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/09/09 18:00:13

    ゆこたんさん、お疲れ様でした(。´Д⊂)

    頭がごちゃごちゃになりそうですが種類たくさんありますね^^;

  • mocha*

    mocha*

    2017/09/09 11:59:09

    さすがです(;o;)
    スプーンがどうしてもほしいのに…ミラクルなりませんでした↓また来月に種かいます(>_<)
    ゆこたんさんおめでとうございます♡

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2017/09/09 11:59:09

    驚きのサイズなんですね@@
    不思議の国のアリスで小さくなった時みたい^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/09/09 08:33:17

    白い手持金木犀おめでとうございます。
    白いのはまだ作ってないのでどのように違うのかわかりませんでしたー。
    少し薄いだけみたいね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/09 03:30:57

    ティーカップにどっぷり浸かってみたい♪(*´▽`*)血糖値あがりそうだけどw
    花びら一杯のコーデも素敵ですね(‾◡◝ღ)

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2017/09/09 02:27:30

    わー!お部屋も花びらたくさんで素敵なのね……!
    ゆこたんさんのブログみて余計に気になってしまった……!
    お部屋アイテムはフリマが出来ないので諦めていますが、
    パンケーキとジャム瓶は一月後のチャンスがあるのでそれにかけてみます(笑)