アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

地球を守るのは誰?

コーデ広場

アントワネットです!
もう、毎日毎日が恐ろしい事ばかり続いてます(>_<)
心穏やかになる時代は来るのでしょうか?
地球温暖化現象にしたのは誰???
私達1人1人が知らないうちにしたのかな?
そのツケが今、起ってるのですか?(・・?
どうしたらいいのでしょう・・・・・・・<m(__)m>

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/09 23:05:25

    こんばんは~!
    バタバタしてて駆け足訪問スミマセン~!(人´Д`)

    最近不穏なニュースが多いですよね・・・
    早く平和になってほしいものです・・・!><

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/09 21:25:31

    こんばんは♪
    昨日は珍しくNHKを見てたら緊急地震速報でビビりました><

    若い時もそれなりに酷い事件は多かったと思いますが、
    地震や異常気象が今の方が多い気がしますね;;
    やっぱり地球温暖化の影響なのでしょうか…

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/09 20:51:34

    こんばんは☆彡めっきり秋らしくなってきたね!

    まだ日中は暑いくらいかもだけど 楽しい休日を過ごしてね♬

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/09 19:29:01

    一番は森林がなくなって、工場などから排出する二酸化炭素を
    吸収率が低下した事。

    森林が多いと、二酸化炭素を吸ってきれいな酸素を出してくれる

    よく森林浴とかいうじゃない?
    それって、きれいな酸素やオゾンを植物が出してくれるからなのね。

    ブログ書いたので見てネ(地球が綺麗よ)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/09 19:14:07

    人がしたのは間違いないですね><

    どこの国が?と言ってもドコの国も加担者であり・・・(未開地以外は)
    地球を守るためには、どうしたらいいんでしょうね…

    心配です・゚・(ノДヽ)・゚・

  • じりじり

    じりじり

    2017/09/09 16:30:10

    松岡しゅーぞーを地球から追い出す。

  • あずな

    あずな

    2017/09/09 16:20:24

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/09 15:05:51

    人間が悪いのでしょうね。。。
    ステ水

  • きーた

    きーた

    2017/09/09 10:53:05

    おはようございます
    私も毎日考えます!平和な世の中になりますように・・・

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/09/09 10:33:47

    おはよう^^
    5か月間の歯医者長かったですね。
    歯医者に行くのも大変ですからね。頑張りましたね。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/09 08:38:02

    おはようございま~す(^^♪今日も爽やかな秋晴れです!素敵な週末をお楽しみ下さい^^

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/09 07:31:38

    おはようございます♪

    虫歯の治療で通ってたんですか?
    終わって良かったですね。

    秋晴れですね。良い週末を 。◠‿◠。

  • 夏生

    夏生

    2017/09/09 04:51:54

    おはようございます。週末です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/09 01:50:30

    コップ一杯の氷が解けても 溢れないからね^^むしろ減る^^;
    心配はないよ^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/09 01:40:13

    https://matome.naver.jp/odai/2138188255875220301

    かなー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/09 01:25:17

    長いサイクルで 過ごしやすくなってるからね^^
    温暖化だと  夏も暑いんだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/09 01:20:17

    地球温暖化って思ってる??
    夏の暑さも無くなってる気がする^^;

    過ごし易くていい事だー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/09 00:51:29

    https://moneytalk.tokyo/moneytalk/8449

    ここでしょー^^チラシの効果も。。。ここに通ってたのかな??