星空

交換^^

フリマ広場

この間フリマで、カボチャの国のアリスを交換しました。

ふわふわで暖かい感じです^^

  • 星空

    星空

    2017/09/10 07:01:31

    マリンさんへ(*^o^*)

    マリンさんのコーデも女の子らしくて素敵ですね^^

  • 星空

    星空

    2017/09/10 07:00:32

    たびねこさんへ(*^o^*)

    フリマはあまりされないのでしょうか?

    たまにゲットできると嬉しいです。

  • 星空

    星空

    2017/09/10 06:59:28

    むふふさんへ(*^o^*)

    この背景、猫娘がギャーッと叫んでいるところが気に入って購入してしまいました。

    パンツに顔、そう言えばそう見えますね。怖っ><

  • マリン❤

    マリン❤

    2017/09/09 23:40:40

    すごくかわいいです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/09 22:43:38

    これがカボチャの国のアリスですか(*^_^*)
    可愛いですね☆

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/09 17:38:35

    ネコ娘と一緒だと鬼太郎アイテムにも見えてきましたww
    パンツの部分に顔があるような(^^;;

    夜はずいぶん涼しくなってきたのでモコモコアイテムは必須ですね!!