りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

少ない課金でまたまた

日記

黒ガチャやってしまった・・
緑のドレスが 欲しかったのに~~~汗

・・・こんな事やってたらどれだけ Pあっても 追いつきませんね~汗

それでも 庭の テンコちゃんの
いつもありがとう いいよね~~~^^

ほんと いつも(*´人`*)ありがと^^ 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/09/13 23:51:09

    目玉が予想外で出たのはラッキーでしたが
    狙いの緑のドレスが出ませんでした(>_<)

    うぅ・・・残念(╥﹏╥)
    期待させておいてごめんね~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/09/11 11:57:12

    私は今回の課金ではこのコスモス帽子を購入しました(*^^)v
    黒ガチャはもう少し回そうと思ってるので 緑のドレスが
    もし出たらお知らせしますね~^^

    お庭のテンコちゃん私もお気に入りです♡

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/09/10 19:47:04

    自分で働いて貯めた資金だから 遠慮はいらないさヾ(@^▽^@)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/09/09 12:45:35

    https://www.youtube.com/watch?v=v-If62OTq-U

    初日にガチャ 引かないと^^;
    そして フリマだよ^^;