紅緒

ちょっとふりょおになってみました。

日記

 ぜんぜんほおずきがメガってくれなくて、キセルが出来ないと嘆いたら
譲っていただけたので、使ってみました。

 キセルでタバコw

 美枝子さんありがとう。
 
ちょっとふりょおになった気分です。

  • ❦ 麗 ❦

    ❦ 麗 ❦

    2017/10/04 22:04:24

    ここへ

    お店のイベアイコンあったでしょ?
    それを開いて、開いたページではなく、タブが2個あったので隣のタブを開くと

    その時点で売れてる数が出てたのよ

    んでね、以前に9/29日に攻略法のブログ書いてるw

  • なつ

    なつ

    2017/09/11 19:47:39

    めっちゃふりょーコーデも見てみたいです(笑)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/09/10 03:40:24

    ふりょおというより、箔がつきましたね!!

  • 紅緒

    紅緒

    2017/09/10 03:03:33

     問題は制服でキセルは、めっちゃふりょーになってしまうんで、しばらくは着物姿で・・・と言うことでしょうか(笑

  • 橙夜蒼月

    橙夜蒼月

    2017/09/09 19:44:22

    キセル粋だよね~
    使いこなせないけど
    一度は 持ってみたい

    ただ このキセルは重たそうだよね。
    飾りが付いていて お洒落なんだけどね。

    良かったですにゃ~
    ふりょおの雰囲気十分です。(* ̄m ̄)フフフ