腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

知ってますか(0w0??

日記

実は、柴犬って天然記念物だそうですbb

腐ハッw塾の先生から聞きましたwwノ

あ、てコトは・・・自分の愛犬も柴犬なので天然記念物Σ (´□`!?
ワォwあの子、天然記念物wwwww何も実感も湧きやしない(ノ▽`(←







で、塾の帰りにサーK寄ったんですよb
そこで鋼錬のマスコットキーホルダーが売ってるんで買っちゃいましたww
前にも1回買って、アルが出てきたんですb
で、今日も開けてみると・・・・・

また、アルが出てきました(ノw`*wwww

そして、そのアルのマスコットキーホルダーはお母さん行きにb

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/28 23:41:38

    そーなんですよw
    自分もビックリでwwwww

  • ★ kei ★

    ★ kei ★

    2009/09/28 23:35:16

    知らなかった!

    天然記念物!?

    そうなんだ・・・なんかこれから柴犬見るめが変わりそうだ!