サラ

な、にーーー!!やっちまったな!!

日記

 ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
 いきなり写真見て爆笑してます♪^(→艸←笑*)

 昨日は同期会サークルのイベントが開催されました♪

 **
******
  イベント名:ブームは過ぎ去ったけどコスプレしちゃえw
 ********

 今回はハッピに月うさぎの杵に月うさぎの臼帽子を身に着け
 LEC広場のラウンジを陣取っちゃいましたww
 合言葉はもちろん
 「な、にーーー!!」「やっちまったな!!」
 (* ̄m ̄) ププッ

 しかし誰もアフロにしてこいなんて言ってないのに気がつけば
 アフロ族がサークルメンバー13人中9人もww
 ただでさえ暴走して変人扱いされてるのに、これじゃあ余計に
 怪しい集団だよ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

 今回も暴走しまくりで収拾がつかない状態だったね(o´ェ`o)ゞ
 これじゃ管理人と副管理人の二人が大変でどうしようもないね
 (;´・ω・`)ゞごめんなさい
 楽しいとついついはじけ飛んじゃう性格を毎回抑えようと努力は
 しているんですが・・・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 でもほんとにこのサークルで企画してもらうイベントは楽しくて
 子供のようにはしゃいじゃうのですww
 こんなどうしようもないおバカちゃんですが、いつも遊んでくれて
 【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

 次回も楽しい企画一緒に考えていこうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/09/30 09:29:16

    (;〃▽〃)ゝキャッモモの恥ずかしい姿がこんなとこに・・・・イヤンwww
    どうしょうもないオバカ?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
    自覚なしっwww楽しかったでつ^^

  • サラ

    サラ

    2009/09/30 00:16:06

    みなさんいつもこんなどうしようもないおバカなブログに
    たくさんコメントを頂いて本当にありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

    サークルイベントは本当に楽しくてあたしの大好物です♪
    あっイケメンの次にですがーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

    アフロもまだまだマイブームは終わりを見せていないので
    いろいろ楽しいことして遊びたいと思ってますw
    でも一人じゃ寂しからみなさんこれからも楽しく遊びましょうね^^

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/29 23:12:57

    いまごろはっぴGETした(≧ω≦。)プププ

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/29 22:02:46

    ホントに同期会っていつも楽しそうだねぇ( ´艸`)

    私もそんなサークルをホンキで探そうかと思っちゃうw
    けどこれ以上ニコッと中毒になってしまったら
    日常生活がwww

    だけど楽しみたい~w
    (/TДT)/あうぅ・・・・どうしましょw

  • アリス。

    アリス。

    2009/09/29 21:40:15

    (* ̄m ̄)プッ
    我が父をまたもや発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

    アフロが何だか欲しくなる・・・

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/29 20:19:25

    一番暴走してたのはだ~れ?

  • 台輔

    台輔

    2009/09/29 20:00:25

    アフロでこのかっこは完全にあやしい団体だよね。

  • のんたん

    のんたん

    2009/09/29 17:34:36

    お勉強コーナーを陣取っちゃって・・・やりますね^^
    真中にいるのは、あ~ちゃんかな?^^
    サラたんは何処にいるのか、わかんないねぇ^^;

  • mohu

    mohu

    2009/09/29 17:15:34

    イベント楽しいよね~♪
    弾けて我を忘れてしまうわ~(´艸`)ぷぷぷ

  • ALI

    ALI

    2009/09/29 16:10:23

    うはぁ、お勉強の場で、こんな格好で(゜.゜)
    楽しそうですね♪ アフロも素敵♪

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/29 15:53:08

    見事にアフロサークルになってますね(≧∇≦)ブハハハ!

  • ちさ

    ちさ

    2009/09/29 10:48:03

    本当に、サラちゃんのサークルは、おもしろい企画盛りだくさんw
    サラちゃんが、張り切ってる姿を、想像してますが・・・w

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/29 10:13:09

    参加したかった~~~(>_<)
    今だに何色のアフロを買うか悩んでいるわたしww
    ウサ耳の色も決めらんない~
    優柔不断すぎ~(貧乏症だからか?)(^▽^;) 

  • まかな

    まかな

    2009/09/29 08:52:15

    これは楽しそう♪
    なぁにぃ~~~~!!やっちまったなぁ♪(。ゝ艸・)

  • なお

    なお

    2009/09/29 06:57:41

    アフロ好きサークル? ^^;
    楽しそう~♪

  • ❤うさぎ❤

    ❤うさぎ❤

    2009/09/29 06:53:06

    Σ( ̄ロ ̄lll) おおおおお!!!

    すごい迫力www  けど楽しそう~~~~^^

  • 姫

    2009/09/29 01:44:04

    あ!!
    o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ
    あたし遅れてたからまだ居るのか分からないから先に
    まみやんとこ行ってアフォロで集まってるって聞いてまったぁww
    合い言葉があったの知らず無言ですまぬ・・・(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

  • 夕顔

    夕顔

    2009/09/29 00:39:48

    素敵なアフロ品評会ですね!

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/29 00:32:52

    どうしようもないおバカちゃんのサラですが
    これからもどうぞよろしくね♪うふふ

  • ちぃ

    ちぃ

    2009/09/29 00:06:20

    きれいに並んでスゴ~wwwww
    アフロみなさんお似合いです(*^皿^*)ノァハハw

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/09/28 23:58:05

    アフロ祭りになってるね~~^^

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/09/28 23:27:12

    そんなに楽しんでもらえてるなら、あたしも嬉しいですよ(♥ゝ艸・)
    だから…この場だけは思いっきり暴走してくださいませw

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/09/28 23:18:34

    アフロ好きだね、みんなw
    おお、王子のアフロが写っているではないですか!

    しかしどうして皆暴走するかねwww
    飛び入り参加も含めてwwwww

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/09/28 22:59:22

    昨日は楽しかったです♪飛び入りさんもたくさんいてvv
    こうして見ると、アフロ、存在感があるなぁ・・・!!(≧w≦)
    また遊んでくださいな♪

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2009/09/28 22:24:44

    こういうのをみてしまうと・・・
    アフロ・・・
    買いたい衝動に・・・・
    ヤバイ(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/09/28 22:17:33

    ぉお(゚ロ゚屮)屮 アフロが凛々しく見えるぞww

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/28 22:13:05

    キレイに整列してww 何かの品評会みたいww

  • 躑躅

    躑躅

    2009/09/28 22:08:24

    楽しそうですww
    アフロ・・阿吽の呼吸ですねww
    さすが・・・です(←誉めてますよ((滝汗

  • まっくす

    まっくす

    2009/09/28 22:04:58

    凄い集団だな~www