ちーにゃ

お題:忘れられない秋の思い出

人生

・・・特に(笑)

アフォなので思い出せまてんwww


あ!!!!
3年前、KHχのボス戦のマッチングでRAKI組のみんなに出会えて、
KHχが楽しくなって、RAKI組以外にも素敵な仲間が沢山できたこと!

↑貝殻ビキニではどうかと思ったので着替えて書き直した(笑)

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2017/09/22 22:32:52

    мёguたん

    うんうん、KHχはゲームというよりもはやみんなと一緒に過ごす時間が
    生活の一部になっていたから、喪失感がハンパなかった(´;ω;`)
    夜②にカフェに分身置いて徘徊してたのがなつかしいでつ
    (まぁ、繁忙期に突入してすぐ来れんくなってしもたけどf(^^;))

    そそwww着替えていたのはそんな理由だったのでつ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    KHのアバターなら貝殻ビキニでも、変鯛ちゃんらしくていいかとも思ったけども
    ニコタのアバターなのでKHらし服装にしてみますた(笑)

  • мёgu

    мёgu

    2017/09/21 19:23:22

    KHχがなくなって1年...?
    毎日のルーティンがなくなったあの日からしばらく、暇人だったことは忘れられない...;ω;

    ちーにゃんが着替えていたのはそんな理由だったのかと判明して笑った((∩^Д^∩))

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2017/09/10 22:07:09

    りむしゃん

    うん、たくさんのヘンタ・・(以下略)www
    りむしゃん立派なその一員でつ(●`w´●)

  • りむ

    りむ

    2017/09/10 14:54:17

    あ!ニコタコラボでKHχ始めたの秋だった。
    たくさんのヘンタ… ステキな方々に会えたことは忘れませんよ(´ω`*)