つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

リアルゴールド感なさすぎw

人生

http://www.cocacola.co.jp/brands/real/realgold09

久々に疲れてしまっていたので
気になり飲んでみたのだが・・・。
ベリーな感じもありすでに
リアルゴールドの味から離れすぎている・・・・。
これってすでに別物

ベリーすぎるのもどうかと・・・・

  • えのころぐさ

    えのころぐさ

    2017/09/17 01:19:26

    たまにリアルゴールのんでパワーチャージするけど、そんな商品が出てるんですね。
    元のリアルゴールドよりジュースっぽいのかな?
    うちの近くの自販機にはなかった気がする。
    今度見つけたらのんでみよう。(*^^*)

  • あっこ

    あっこ

    2017/09/15 19:07:00

    こんばんは~♫ 
    今日も晴れて日焼けが心配でした。
    台風が心配です。
    お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 

  • みき

    みき

    2017/09/13 20:33:40

    ひでさん、こんばんは!

    顔見せだけですけれど、おじゃましました。
    ステキとお水のお届けです~(*^^*)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2017/09/13 05:35:18

    あはっ
    ちっこいリアルゴールドのほうがおいしいよねw

    エナジードリンクは、レッドブル派です(涙
    でもエナジードリンク飲むような生活でないほうがいいよね;;

  • カカオ

    カカオ

    2017/09/12 19:14:55

    こんばんは~
    私も時々飲みますね 駅のホームではオロナミンCかな~

  • sara

    sara

    2017/09/11 23:55:58

    かすかにリアルゴールドの味でしたね^^

  • a01

    a01

    2017/09/10 23:32:47

    やはりペットボトルでエナジーチャージするならライフガード!
    あの薬っぽさが好きw

  • みき

    みき

    2017/09/10 09:23:58

    ひでさん、おはようございます。

    う~ん、私あまり栄養ドリンクって飲んだことないなぁ。
    以前、オロナミンCは何回か飲んだことがあります。
    栄養ドリンクっていうより、普通の清涼飲料水って感じだったわ(笑)

    暑さ、やっぱり戻ってきました・・・(>_<)
    昨夜は9月に入って初めて、エアコンのお世話になりました。
    もしかしたら、今年はこのまま逃げ切り?、なんてちょっと思っていたのですけれど、甘かったみたいです(^^;)
    例年なら、まだまだ残暑の厳しい時期ですものね。

    暑さが戻ってきて、セミさんの声も元気になったかな?(笑)
    今朝はきれいな青空です。

    今週もよろしくお願いいたします。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/09/10 06:39:33

    おはようございます。
    甘みが強そうなかんじですねえ。
    薬っぽいほうが、まずいけど体に効きそうな気は
    しますね。(((uдu*)ゥンゥン

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/09 23:52:43

    私は飲んだ事なくて。
    オロナミンC→エスカップ多いです(^_^)
    でも、ベリー?と聞いて飲んでみたくなりました(謎そう)