ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金木犀の お部屋と きせかえ合成がほぼ完了

ニコットガーデン

ニコットガーデン「金木犀」の合成アイテムが
ほぼ、全種類合成が出来ました。
手持ちの ジャム瓶と、パンケーキのレア色も
ミラクルも合成済みですので
まだなのは、レアカラーのメガ金木犀の【白】のミラクル
「香りひらく まとう金木犀(白)」
だけとなりました。

金木犀の、お部屋アイテムの合成は、こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64829939


金木犀のきせかえ合成
普通色【橙】の合成品は、こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64830390

金木犀 レアカラー【白】きせかえ合成は、こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64830494

皆様からの支援のお水に 感謝の意を込めて・・・
テンコちゃんとともに・・・ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 15:12:53

    KIKIくん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    そうなんですよね~
    ここまではほぼパーフェクトに完成できたのですが
    あと1つ、レアカラーのメガ金木犀の【白】のミラクル
    「香りひらく まとう金木犀(白)」が最難関です。
    頑張ってみます!とは言ったものの・・・
    レアカラーのミラクルとは言っても、この白の金木犀のミラクルは、
    背景のフレームのようなアクセサリーで
    しかも白い色で、まとう系なので、実際、できて着用したとしても
    あまり目立たないアイテムなんですよね(○´д`A)
    それを考えると、そこまで深追いしなくてもいいのかなぁ・・・と
    思ったtリもしています。
    手持ちのジャムとカップがミラクルしてくれたのでそれでもう十分満足かなl(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 15:07:19

    サブさん
    そうでしょ~~
    金木犀のメガ花は、それほど好みではなかったのですが
    奥手持ちのジャム瓶やカップ、手前持ちのパンケーキやジャムスプーンが
    とても魅力的で、ついつい(*´ェ`*)ゞがんばってしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 15:05:24

    ぽこさん
    (*´ェ`*)ゞいやはや・・・
    この、困った癖は、なかなか治せそうにありませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 15:04:15

    ✞Rose✞さん
    (´▽`*)ですよね~
    金木犀の合成で、できるアイテムは、どれも好みでしたし
    種類も多いのでとても大変でした。
    お部屋アイテムのほうは、それほど力を入れてはいないのですが
    そそっかしいゆこたんは(●´ω`●)ゞ慌てて合成をしてしまい
    手持ちの、きせかえアイテムの ジャム瓶や、パンケーキを作るつもりだったのに
    うっかり間違えて、お部屋アイテムを先に合成しちゃったんですよ(;´д`)ゞあぁ~ぁ
    勿体無いことをしちゃったなぁw
    間違いに気が付いたときにはもう遅しで
    また一から植え始めることになってしまいました。(,,-_-)ゞ←ドジ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 14:57:59

    金木犀 レアカラー【白】
    ・総出荷数 0個
    ・合成使用数 57個
    ・獲得コイン数 0コイン
    ・最大サイズ 469.67cm
    ・特殊進化収穫数 4
    ・特殊進化最大サイズ 1280.04cm
    ・花レベル -
    つまり全く出荷せずに、すべて合成に使ったので
    花レベルは 0級です。
    普通色の金木犀を826個植えて、そのうち白い種が57個もらえたので
    レア種のドロップ率は、6.9%でした。
    白い金木犀を57個植えて、そのうちの4個がメガ化したので
    白のメガ率は7%でした。
    白い金木犀のメガきせかえ合成を、奥手持ちの「メガ金木犀(白)」で
    2回、合成しましたが、ミラクルは起こりませんでした。
    普通サイズの白い金木犀で ジャム瓶やパンケーキを合成しましたら
    運よく、ミラクルしてくれました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 14:50:10

    美枝子さん
    確認してきました。
    【金木犀】
    ・総出荷数 1個
    ・合成使用数 825個
    ・獲得コイン数 31コイン
    ・最大サイズ 488.94cm
    ・特殊進化収穫数 35
    ・特殊進化最大サイズ 1392.54cm
    ・花レベル 9級
    と、相当数植えたのですが、そのほとんどを合成に使いましたので
    出荷していない分、花レベルの級は、9級とかなり低いです。

    826個植えて、もちろん もらえた種も多いのですが
    そのうちの35個がメガ化したので
    メガ率は、4.2%でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 14:44:03

    美枝子さん
    (;´д`)ゞあはは
    そのご質問・・・ゆこたんにσ(´・ω・`)聞いちゃいますか?
    ( ;◔ᴗ◔; )アセアセ
    ええ~~っと・・・ちょっと待っててくださいね。
    知るのが怖いけれどw 確認してきますね。(((((((っ。・(ェ)・)っタタタ



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/09/12 14:41:58

    ナンシーさん
    他のURLの方も、見てくださって、どうもありがとうございます♪(〃▽〃人)

    いつもはレアカラーのミラクルに苦戦するのですが
    今回は、P肥料の力を借りて、てっとり早く合成が出来て助かりました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/09/11 03:23:41

    ほぼパーフェクト!すごいです~(*´▽`*)
    レアカラーのメガ金木犀の【白】のミラクル「香りひらく まとう金木犀(白)」が
    完成しますように(ー人ー)

  • サブ

    サブ

    2017/09/11 00:42:54

    きらきらスプーン!ティーなど…
    美味しそう!
    おめでとうございます(*´꒳`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/09/10 23:07:04

    ほぼ全種を合成とは凄い!
    さすがは、ゆこたんさんですね~^^

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/09/10 22:34:11

    ゆこたんさん、お疲れ様です(。´Д⊂)

    金木犀大変ですよね><

    頑張ってくださいね( *´艸`)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/10 21:29:01

    白のメガ羨ましいです;;
    何個植えたらメガルのでしょう><
    レアのミラックルおめでとうとございます^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/09/10 18:43:12

    下のブログ見せていただきました~
    金木犀の合成すごく頑張ってミラクルもおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ミラクル頑張りたいですがレアはちょっと私には無理かも・・・