コメントもらえると嬉しいです

忘れられない秋の思い出

人生

高校生の時かな
オイラが通っていた高校の文化祭には
「秋桜祭」という名前がついていまして
当時のオイラは写真部
文化祭「秋桜祭」のポスターに使う写真を撮るためという事で
ある日突然写真部に召集がかかり
急に言われてもカメラ持って来てないぜって事になったんだけど
写真部の顧問が車で部員各自の家に寄ってカメラを持ってこさせ
市内でコスモスが有名な場所へ出動
これ授業中を抜け出しての事ね
で、結局オイラが撮った写真がその年のポスターに使われる事になった
という事かな

  • しましま

    しましま

    2017/09/11 19:47:09

    自由だなー^^
    なんか良い思い出ですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/09/11 14:57:48

    すごいねー。
    どんな写真だったのかなあ。
    なんか気になる〜。

  • choop

    choop

    2017/09/11 11:19:35

    文化祭のポスターになるってすっごい!!

    てっつぁん、そんな才能まであったんだ(#^.^#)

    最近は、スマホのみでカメラも持たなくなっちゃったわww

  • take99

    take99

    2017/09/10 23:00:01

    良い思いでですね~

  • miccon

    miccon

    2017/09/10 20:42:08

    いい思い出になったね^^