LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

小田急線の沿線火災・・・

ニュース

先程ニュースで見ましたが・・・

緊急停止したところが
火災現場とは・・・

なんとも間の悪いというか・・・

  • 星夏

    星夏

    2017/09/11 20:30:47

    うんうん、ビックリ!
    なんで燃えてるの???ってニュースみてました。
    ケガ人がいなくて何より。
    誘導が良かったんですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/09/11 20:28:31

    なぜ緊急停止したのでしょう?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/09/11 08:54:54

    警察官が緊急停止ボタンを押して列車に火災の火が燃え移るように工作した訳ですが
    北朝鮮の指令でやったのか。
    民進党、共産党、社民党のシンパが警官の中に紛れていたのか。

    ルパン三世で繰り返されるセリフ
    「ヴァカモーン!そいつがルパンだ」

  • おの

    おの

    2017/09/11 06:25:10

    逆に危なそうですね><

  • くりん

    くりん

    2017/09/11 04:28:40

    もっと別な所で止まればいいのにって思いましたww ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/09/11 01:01:21

    おっかないよねぇ(>_<)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2017/09/10 23:34:05

    屋根が燃えていましたね!! (,,*゚Д゚)