✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

最近、TV登場の「ちえみ」のCMが嫌い!

コーデ広場





なんだか、知りませんがねぇ・・・




最近、TVCMで,





NTT  DOCOMOのCMで、母親がコシノジュンコさん。





娘役ブルソンちえみさん。





兄役?綾野剛さん。






の職場を盗るか、盗られるか・・・・そして、バックミュージックから、





陰影を感じさせる、あのCMですね・・・・





ハッキリ、言ってあのCMのブルソンちえみさんが嫌い。





そして、困ってます!





そもそも、あの大迷惑の「N准教授」がこのCM大好きで、






私に、一日中、「お前が、ちえりになれ!」と連呼して来ます!






そして、私に「ブルソンちえみさんじゃーないの?」と言われると






あのオッサンは「お前の場合は、ちえみじゃーなくて同じ話で、






ちえりだ!ちえりと呼ぶぞ!」







と、又、オッサンお得意の独特の感性から発生する言語界の話ですね。






ホントに迷惑!





そんなに、私の生活に一々口を出すなら、少しは、「自分ばかりの話!」






以外の話に出て、「世間修行」したら?






世の中、そんなに甘くないです!





勘違いするなっ!







さて、一応言って置きますが、ブルソンちえみさんに、本来、特別







好きも嫌いも個人的に思いは無いのですが、上記に記載した話なので、






申し訳ありませんが、あのNTT  DOCOMOのブルソンちえみさんは






嫌いです。(ご迷惑でも・・・・)







だって、これ以上、私も、あのCMのちえみさんにはなれませんから・・・







あしからず・・・・・(*^_^*)