taka546

お盆を持たずに

日記

リンズ100% 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DJX3l4vUMAED27B.jpg 

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/09/13 00:12:42

    足が…❥(´艸`*)ww

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/12 00:35:07

    こちらに失礼してm(__)m

    ドラックストアは健康グッズ多いですね~

    日本のパントマイムの人で…「健康の為なら死んでもいい!」言った人がいましたね(;^ω^)
    ギャグと分かりつつ…もはや意味をなさないと思っていましたが

    ある程度の年齢になると…なんなーく言わんとすることが分かる人間の哀愁を感じます。

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/09/11 21:36:43

    体柔らかいww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/09/11 16:00:00

    いちご100%のパロかな?
    セクシーりんちゃん( *´艸`)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/09/11 10:18:09

    りんちゃん!!
    女の子なんだから、せめてお盆を持たないとダメっ←どうやって持つの?ww

  • ゆうき

    ゆうき

    2017/09/11 09:54:57

    身体がびっくりするぐらい柔らかいですよね~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/09/11 09:12:23

    足で挨拶  イヨウ! (笑)  身体が柔らかいと便利ですね(^_^)b

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/09/11 03:22:37

    うちのワンコも大開脚やりますよぉ(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/09/11 00:49:53

    器用なことしますね^―^

    陸上は100mは一瞬で終わりますがリオ五輪の時の振り返るVTRが流れていましたね~
    まあ見る限り…やっぱりボルトは普通ではありませんねーべらぼうに早いです。(;^ω^)

    やっぱり足の回転数よりもコンパスの大きさで差が出るとボルトがガチの一発勝負でどうなってもいい
    ぐらいで走ると…どうなっていたのか…とか思います。

    それでは~