りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

イカちゃん

ゲーム

でも服はなんの関係もないカニです(笑)

Nintendo Switch難民が多い中、旦那さんが私の分まで買ってくれたので
ちょっと前からスプラトゥーン始めました。
我が家はテレビが2台あるので、それぞれテレビでゲームがやれます。

スプラトゥーン発売日からやってる旦那さんに教えてもらいながら、
週末にあったフェスにも参加。

マックポテトVSマックナゲット

私はサイドメニューはナゲット派なんですが、
一緒にやる相手に合わせてポテト派にしました。

義弟さん夫婦は、お嫁さんがナゲット派だから
合わせてナゲットにしたそうです(笑)

結果はナゲットの勝ち。 残念~


サザエというアイテムのためにすごく連戦して
えいえんのマックポテトガールまでポイントを溜めたのは
大変でした…

少しずつ動き方がわかってきて楽しんでやってます♪