星空

忘れられない秋の思い出

人生

高校時代に体育祭でチアガールもどきをしたことかなぁ?

あの頃、みんなそれなりに輝いていた気がします。

  • 星空

    星空

    2017/09/12 07:11:10

    たびねこさんへ(*^o^*)

    うちは田舎だったからバトン部なんて華やかな部はありませんでした><

    たびねこさんはお嬢様?

  • 星空

    星空

    2017/09/12 07:09:43

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさんは言われた方かなぁ?

  • 星空

    星空

    2017/09/12 07:09:00

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    応援団、リーゼントで決めましたか?

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/11 20:54:14

    チアガール!素敵ですね(*^_^*)
    私は女子高だったから…チアは…バトン部がしていたかも。

    小学校の運動会は団対抗で応援合戦の練習をしたなぁと(6年間同じ団なのです)(^^)

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/11 20:13:55

    ステキな思い出~!

    高校は女子高で女子が女子にキャーキャー言ってた

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/09/11 14:52:26

    おいらは高校の時、応援団もどきをやりました。