アミ

合成タウン

日記

今回のメンテ後のタウンが合成でした^^;


そのまま放置していたと思うけど

今日行ってみたら直ってました。

あれ? キャッシュクリアしたんだっけなぁ(゚∇^*) テヘ♪

あまりにもタウンに出なかったのでどっちだったか忘れちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

ついこの前8周年だと思ったら、もう1年経ったの?

なんてことでしょう!

今後もゆるりとよろしくお願いいたしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • まいご

    まいご

    2017/10/02 23:38:08

    早速送っていただき、有難うございます。
    すっごくきれいなピンクですね!
    大事にします。有難うございました。
    そして、早くミラクル、できますように~!!(^人^)

  • まいご

    まいご

    2017/10/02 23:06:13

    アミさん

    いつもありがとう~。
    ユリの帽子は持ってないです~。

  • 翠

    2017/09/14 10:09:03

    案外ゲームなのに長生きだよね^^
    あとはもう少しプレーヤーの質がよくならないかなぁと考えてしまいます。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/09/13 11:35:30

    たまにありますよねwこれはこれで面白いですw

    もう8周年・・・本当にあっという間ですね!
    10年もすぐ来そうですがフラッシュサポート問題心配です。
    ニコタさんにはいつまでものんびり遊べる空間でいて欲しいですね~。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2017/09/12 22:47:40

    不思議な光景!? 面白いですね♪(´。✪ω✪。)
    今度、メンテ後にタウンに行ってみよう~♪ 

  • まいご

    まいご

    2017/09/12 21:55:17

    キャッシュクリアしたいと、こうなりますねぇ。
    私は、最初はバグなのかと思いましたけど、
    キャッシュクリアしないとこうなんだとわかってからは
    なるべくメンテ後にキャッシュクリアしてから入るようになりました。
    でも、たまに面白い写真が撮れますよね。
    私、川で泳いでる絵があります。
    みんなは土かいてます。(^^;

  • onpu

    onpu

    2017/09/12 01:47:22

    1年早いですねえ

  • うるるん

    うるるん

    2017/09/11 23:29:21

    スゴくフシギなカンジだにゃ~|д゚)ドキドキ

  • St.bono

    St.bono

    2017/09/11 19:59:21

    わ〜〜
    弟のにゃん(ねこ社長)がいる!
    すごいな〜〜〜