✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

どうして、毎日食べる物と衣料の話ばっかモメるの?

コーデ広場




私も、こーして家におるわけですが・・・・





毎日、毎日、始終、一日24時間。





なんで、こんなに、食べる物(食料の話)と、





衣料(着る物の話)ばっかり、取り上げて、






わざわざ、モメ事、あのオッサンは起こすんだろうね?






一応、話は大半は聞いたけど、結局ワーワーモメて、







なにか得なことや、有益な事が出来たわけではなく、






過剰に騒ぎすぎ!!!






の一言に尽きます。






なんで、こんな話ばかりに、一生時間を取られなくては、






いけないんだろう?






確かに、「統制を取るために・・・・」







「誰かだけではなく・・・・」






も十分聞いたけど、実際には・・・・・






「なんだ?またっ?それで結局どーいう話に、






なったんですか?又、いつもと同じ?意味ないじゃん!」







の繰り返しで、それでも又、アイツは騒ぎ、







人に巻き付きながら、生活して利益にもならない事ばかり







言って、怒鳴りつけ・・・・・






の繰り返しであります。




突き合わされている方は精神的に参ってしまいます。







先程も、又、突然の雨が降り出しましたが、







こんなヘンな雨ばかりではなく、あのオッサンの話







ばかりではなく、いやぁ~~~一日中家に居てこれでは、







たまりません!








外出する時も同じ。







やっぱり、あのオッサンは自分だけでなく、世の中の人を、







病院(精神科を含めて)連れ込みたくでしょうかないので






しょうかねぇ・・・・・









もう、付き合わされている方は、号泣する程、








大迷惑です。







早く、消えて下さい。N准教授・・・・(*_ _)