りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今日は代休でした

日記

シルバーウィークの代休を貰い、月曜日なのにお休みだったのです。

今日は高校の頃からの友達のジョネっちと遊んできました♪(*´∀`)

待ち合わせの45分前に待ち合わせ場所に着いてメールしたら、
即現れまして。

「電車がスムーズで、9時半に着いてた♪」て。

ちょwww 待ち合わせ11時www

9時半なら9時半で、私も支度してすぐ家を出てたら待たせず
着いたのに…

そんなところは昔から変わらないです。
今回は待たせないと思ったのになぁ<10時15分到着

布屋さんに付き合ってもらって、その後カフェで早めのお昼にして。
その間ずーっと話しっぱなし。ガールズトーク楽しいねwww

んで恒例の恐怖★採点カラオケです。

 もってけ!セーラー服 75点
 ハレ晴レユカイ 71点
 Cagayake!GIRLS 77点
 プレパレード 78点
 ハナマル☆センセイション 70点
 鳥の詩 77点
 童話迷宮 79点
 メグメル 80点
 夢想歌 74点
 Little Busters! 74点
 Alicemagic 70点
 雨のち晴れ 82点
 Song for friends 77点
 遥か彼方 79点
 Saya's Song 65点
 エプロンだけは取らないで 77点

採点とか普段気にしないから、もうボロボロwww
ジョネっちに言わせるとDAMは採点基準厳しいんだって!

選曲が偏ってるのは気にしない方向で☆

その後、馴染みの洋服屋さんに行って店長とお喋りし、
喉渇いたねーってカフェ行ってまたお喋りしてました。

喋りすぎだwww

ゲーセン行ってプリクラ撮って、解散となりましたが
本当一日って短い…。まだ足りないとか思っちゃうんだよね~

次は名古屋で遊ぼうって計画と、ジョネっちと知り合った
なり茶で私と恋人関係だった(笑)コウやんで遊びたい!って
計画が浮かびました。

実現させたいけど、どうなるかなぁ…楽しみ(*´艸`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/29 09:28:47

    しーたさん>
    有名な曲もいくつかありますからね。
    マニアックなのはマニアックってだけで(*´ω`)

    カラオケ好きですが上手いわけではないです、はいwww

  • しーた

    しーた

    2009/09/29 01:25:32

    3曲はわかったからよしとしようw
    カラオケ苦手~w