マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

火事の夢

占い

つい最近、一晩寝ている間に2度も火事の夢を見ました。そういうことはなかなかないので気になって夢占いで調べてみました。
私が見たサイトによると「幸運がやってくる」か「欲求だとか願望の表れ」だそうです。できることなら前者の方がいいですよね。私のもとに幸運がやってきてほしいですから。

そういえば、どちらの夢の中でもサッカーユニフォームだけは大事に抱えて逃げていました。私にとって1番大事な物ということでしょうね。

  • はるざくら

    はるざくら

    2017/09/14 17:00:28

    私もその方と近いものがありますね!

    確か去年は、シーズン終了後に1stか2ndのユニどちらかは
    オークションに出して、どちらかはSOCIOとクラサポメンバーの
    抽選といった形でプレゼントされていました。

  • なつみ

    なつみ

    2017/09/13 21:04:31

    先日 友達の大好きな選手が移籍してしまいがっかりしていましたが
    その選手が着用した「県民の日オリジナユニ」をオークションで落札!
    普段は質素な生活をしてる人なので本気度に驚きました(#^.^#)

  • はるざくら

    はるざくら

    2017/09/13 17:15:32

    なつみさん
    ユニフォームって安くはないですよね。それが3着分です。
    特にその内の1着は、いくら出すと言われても
    絶対に譲りたくないものなので。

  • はるざくら

    はるざくら

    2017/09/13 17:06:38

    ピロリン1207さん
    だといいんですけどね~。一応、好きな選手はいるので。
    それから、なでしこジャパンには程遠すぎるほどの運動音痴ですよ・・・。

  • なつみ

    なつみ

    2017/09/12 21:11:56

    なるほど~♪
    はるざくらさんの本気度が分かりますね(#^.^#)

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/12 18:20:25

    と言う事は、はるざくらさんの、彼氏か夫は、Jリーグのプロの選手とか???
    あるいは、なでしこジャパンを狙える位置にいるとか???