なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

アンパンマン

日記

私の家に毎日のようにやってくる甥っ子は、
アンパンマン(特に歌)が大好きで、
よくDVDを一緒に見ています。

私がこどものころと違ってたくさんの新キャラと、
設定がおもしろくて、このままではいい年してはまりそうです(^。^;)

私もこどもが生まれたら一緒に見たいですねぇw


#日記広場:日記

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/09/29 15:41:43

    >TAROさん
    私もいつもおなかをすかせている設定になったバイキンマンはかわいいと思いますw
    昔はもっといじわるだったような…

    >eikoさん
    たとえ胸の傷が、痛んでも~♪
    なかなかシュールな歌詞ですよねぇ。

    >ヒロケンさん
    アンパンマンは絶品らしいですよ!
    一度私も食べてみたいですねぇ(^ー^* )

    >アニスさん
    今は、ものすごく早い時間にやっているのに、こどもたちはなんでアンパンマン好きなんでしょうね?
    甥っ子は知らないと恥ずかしいと思ってDVDで見せてま~す。
    ドラえもんと並んで、こどもに見せたいアニメですよね(∂。-)-☆

    >しろさん
    それは、ふかしすぎでは;∂ロ∂)!!
    何気に真剣に見ちゃいますw

    >riyochanさん
    私は妹(甥っ子のママ)とこんな設定知らなかったーっていいながら見ちゃいますw
    まだまだ甥っ子は本編よりも歌みたいです。

  • riyochan

    riyochan

    2009/09/29 08:54:02

    子どものとき見ていたアニメをいまだに子どもに見せているあたしです^^
    ケーブルの再放送とかで^^;
    ぜひ一緒に見てみると反応が自分とかぶっておもしろいかもですよー^^w

  • しろ

    しろ

    2009/09/29 02:10:13

    夜更かし?してると、いつの間にかテレビでやってたりしますね。
    で、何気に見てたりしますww

  • アニス

    アニス

    2009/09/28 23:56:47

    子供は好きですよね。アンパンマン^^

    うちも子供が小さい頃は良くみてました。

    それこそ、はじめて観た映画はアンパンマンです^^

    心温まるお話が多いので、安心して見ていられますよね。

    うちの子は今、ナルトとワンピースがお気に入り・・・
    ちなみに私も一緒に見てます^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/28 23:30:28

    アンパンマンは、とっても観ていて楽しいですね。
    自分の顔の一部をを疲れた人にあげちゃうんです。
    弱くなったときは、
    顔を全とっかえ、素晴らしいですね。

  • eiko

    eiko

    2009/09/28 23:26:03

    そうだ うれしいんだ
    生きる よろこび♪

  • TARO

    TARO

    2009/09/28 23:16:35

    俺はバイキンマンの方が面白いかな