つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

6周年を迎えました

ニコッとタウン全般

ニコッとタウンに住んで、今日で6周年を迎えました。
これも皆さんのおかげです(*^_^*)
これからも皆さんと楽しいニコタライフを送っていけたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
感謝をこめて。

  • R-EO

    R-EO

    2023/07/24 22:06:10

    家々 d(^-⌒

    イクラでも カいてヤるで~♪

    アト のこらんとエエな |ω;`)ウッ..

  • R-EO

    R-EO

    2023/06/18 16:27:55

    くっくっく

         d(^-⌒

  • R-EO

    R-EO

    2023/06/10 18:46:33

    うむ・・・

        φ(゜~;゜

  • R-EO

    R-EO

    2022/11/06 20:00:39

    てんきゅ~ヾ(^-⌒


  • R-EO

    R-EO

    2019/06/18 17:45:56

    おっつ~ヾ(^-⌒

    ☁ 〇☁

    エかったな~ d(^-⌒

  • R-EO

    R-EO

    2019/06/17 22:57:57

    作用・・・で♪ d(゜゜

  • R-EO

    R-EO

    2019/06/17 22:46:33

    ナヌ!
    で その滑降・・・か(゜゜;

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/11/08 20:39:29

    のぶさん、立冬を迎えましたが暖かいです。
    でも明日から一気に気温が下がり、冬の寒さがやってきます。
    のぶさんもご自愛くださいませ。

  • のぶ

    のぶ

    2017/11/07 10:54:36

    季節も進み立冬
    寒い冬が来ます
    お体ご自愛下さい

  • のぶ

    のぶ

    2017/11/06 09:31:13

    北海道は雪
    冬ですね寒くなりますお体大事にして下さい
    大分の日中は20度位でまだ暖かい日が多いです

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/11/03 17:52:44

    のぶさん、
    北海道は明日、明後日と雪が降る寒さとなります。
    冬の防寒対策しないとですね。

  • のぶ

    のぶ

    2017/11/02 10:24:17

    季節の変わり目
    体調を崩して風邪など引かない様にお体ご自愛下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/31 16:24:00

    のぶさん、
    こちらこそ今月もありがとうございました。
    冬の足音も近づいています。
    11月もお付き合いよろしくお願いいたします。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/31 10:26:57

    10月も最後の日になり今月のお付き合い有り難う御座います
    来月も宜しくお願い致します
    急に気温が下がり秋が無くて冬!
    寒さが増して来ますお体ご自愛下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/30 21:44:48

    のぶさん、
    北海道は朝から強い風に雨でした。
    枯れ葉が道路の脇をおおい、絨毯のようです。
    夕方は少し雪混じりの雨でした。今は静かです。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/30 11:58:19

    我が地域は台風22号被害無く通り過ぎました
    御心配頂き有り難う御座います

    北海道では台風崩れの低気圧で、、、雪!強風では足元に気を付けて事故の無い様にお過ごし下さい。

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/28 20:29:36

    のぶさん、
    沖縄が台風22号の被害を受けていますね。
    大分も影響があるのでしょうか?
    何事もありませんように。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/28 11:58:07

    温暖化!異常気象
    連続して台風が来ます十分気を付けて下さい

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/27 09:31:49

    最近は田舎でもハロウィン一色 爺は困って居ます
    朝夕の気温差が激しいですねお体ご自愛下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/21 21:37:43

    のぶさん、今回の台風は大型ですね。
    北海道にも影響があるようです。
    九州地方(なのかな?)では、選挙日を変更して繰り上げたところもあるようですね。
    衛星写真から見た大きな台風の目がはっきりと写っています。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/21 09:26:10

    自然災害と言いますが、10月に大型の台風来て欲しく無いですね
    長雨の後に台風、、、又 洪水や土砂崩れ 大きな被害を心配しています

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/19 22:14:59

    のぶさん、台風が近づいていますが、何事もありませんように。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/19 10:52:00

    お日様が雲に隠れて数日
    洗濯物が乾かなと妻の愚痴が続いています

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/18 21:49:52

    のぶさん、風邪はあともう少しで治りそうです。
    まだ喉とお鼻に症状が残っています(^^;
    日本列島が縦に長いことがよくわかりますね。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/18 12:26:01

    風邪気を付けて早く治ると良いですね
    お大事に

    九州に向い台風が来ていますが北海道では雪!日本は広いですね

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/14 21:20:53

    のぶさん、すっかり風邪をひいてしまい、今日はずっと寝ていました。
    おかげで少し良くなったみたいです。
    のぶさんもお気を付けください。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/14 09:33:45

    気温急降下 体調を崩さない様にお体大事にして下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/05 21:48:35

    のぶさん、少しずつ回復へ向かっていますね。
    良かったです(*^_^*)

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/05 10:29:24

    やっと一人前に箸を持ってご飯を食べる事が出来る様になり嬉しい
    ホット一安心しています

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/02 21:58:47

    少しづつ時間をかけて段階的に良くなっていくと思います(^^)。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/02 12:11:50

    歳を取って怪我をするとなかなか元に戻らず現在も手の震えが止まらず困って居ます

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/10/01 10:54:21

    のぶさん、こちらもすっかり秋物に衣替えです。
    北海道は朝夕と一桁の気温になって来ました。
    お互い体調管理をしていきましょうね。

  • のぶ

    のぶ

    2017/10/01 10:27:10

    衣替えの10月になりました
    涼しい秋と言うよりも朝夕は寒く感じる様になりました
    体調を崩さない様にお体大事にして下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/30 19:25:59

    のぶさん、おかえりなさい。
    手の調子も回復へ向かって来られて、良かったです。
    ご無理はなさいませんよう、お大事になさってください。

  • のぶ

    のぶ

    2017/09/30 11:55:15

    ご無沙汰しております。
    ご心配頂き有り難う御座います
    やっとキーを打つ事が出来る様になりました
    気温も下がり始め冬に向って寒さが増して来ます
    お体ご自愛下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/18 15:24:59

    のぶさん、ありがとうございます。
    そうですね、自然を甘く見てはいけませんよね。
    札幌は風は残っていますが、所々で青空が見えています。
    雨は今上がっていて、段々と温帯低気圧へ変わっていく模様です。

  • のぶ

    のぶ

    2017/09/18 12:06:42

    危ないと思ったら早く早く避難をして下さい
    水も風も怖いですよ
    被害の無い事を祈っています

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/18 10:16:13

    のぶさん、コーデ褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/18 10:15:18

    のぶさん
    のぶさん宅は何事も無く良かったですね。
    台風の後は気温が上がっているかと思います。
    熱中症にお気を付けください。
    これから北海道へ台風が上陸します。
    交通機関は殆どが欠航、運休です。駅、空港も払い戻し等で混雑している様子が映っています。
    避難勧告が出ている地域もあります。
    心配です(◎_◎;)

  • のぶ

    のぶ

    2017/09/18 10:06:08

    可愛くて素敵なコーデです

    台風18号我が家は被害無く通り過ぎてホット一安心しています
    予報では北海道も大変な被害が出る?十分気を付けて危ない時は早めの避難をして下さい
    水は怖いですよ
    被害の無い事を祈っています

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/17 11:33:03

    のぶさん、台風は明日北海道へ上陸です。
    このままですと、直撃しそうです。
    明日は外出を控え家の中にいます。
    のぶさんもどうかお気を付けください。

  • のぶ

    のぶ

    2017/09/16 09:41:50

    台風 北海道に到達する前に消滅すると良いですね
    大分は対策をしていますが此れで十分と言う事は無く現在も出来る事をやっています

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/15 22:16:41

    >のぶさん、
    Jアラートは、頑丈な建物や地下に避難を…とありますが、何処に逃げればいいのでしょうね(-_-;)
    今この時間も家の上空を戦闘機が飛行しています。

  • のぶ

    のぶ

    2017/09/15 13:30:52

    北海道の上空を変な物が飛びましたね
    気を付けて下さい と 言っても何も出来ませんね
    政府は何をしているのでしょうか?

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/14 21:50:32

    >すずらんスイセンさん
    お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
    いつもお付き合い頂きありがとうございます^^。
    ぜひぜひ!また北海道へ遊びに来てください♪
    四季それぞれの魅力がありますよ(^o^) これからもよろしくお願いします。

    >りょうちんOさん
    お祝いコメありがとうです(*^_^*)
    いつもためになるブログを拝見しております。
    50年後もニコタが続いているといいですね(^O^)
    50年後、私もいないと思いますので、その時は意識体でお付き合いよろしくお願いします(笑)

    >のぶさん
    お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
    こちらこそこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    台風18号、日本列島を縦断しそうですね。九州地方も影響を受けそうです。お気を付けください。

  • のぶ

    のぶ

    2017/09/14 10:23:17

    6周年おめでとう御座います
    此れからも宜しくお願い致します。

    南の島では大夫18号が大暴れしています
    進路に注意しましょう

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/09/14 09:54:30

    6周年おめでとうございます。(^-^9

    50周年の祝辞はたぶんこの世にいないので入力できないと思います。
    m(__)m  (笑)

  • すずらんスイセン

    すずらんスイセン

    2017/09/13 22:47:33

    こんばんは♪
    6周年おめでとうございます^^
    つばき姫さんにはいろいろ北海道情報を教えていただいて
    感謝しています。
    私の北海道へのあこがれは募る一方♥
    また北海道行けるといいな~。
    これからも素敵なニコタライフを✿

  • つばき姫

    つばき姫

    2017/09/13 22:31:20

    >章姫さん
     お祝いコメありがとうです(*^▽^*)!
     いつもお付き合い頂き楽しいニコタライフを送れています(^^♪
     これからも よろしくお願いします。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚
     
     大谷君は大リーグ挑戦への気持ちも固めたようだし…
     どうなるかなぁ(・ω・`)

    >tangさん
     お祝いコメありがとうです(∩´∀`)∩
     おかげさまで楽しいニコタライフを送ることが出来ています。
     どうぞ今後もよろしくお願いします。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

     残り少ない試合を気持ちの良い勝ち方で消化していけたらいいですね^^。
     

  • tang

    tang

    2017/09/12 23:48:05

    ニコタ6歳おめでとう!^^
    7年目も楽しいいニコタライフを!^^

    Fも快勝で気持ち良いので祝杯あげてまーす!w

  • 章姫

    章姫

    2017/09/12 23:01:54

    6歳おめでとー!!(≧▽≦)
    ロボットになれたネ。

    今日は大谷君がすごいピッチングしたし、いい記念日になったでしょう。
    ・・・まあ、あれだけ来てた大リーグのスカウトたちは
    本格的に獲得に乗り出す・・・だろうなあ・・・