アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

庶民的です(*^_^*)

コーデ広場

アントワネットは
いつもいつも気取ってるわけではありません(*^_^*)
時には変装して一般庶民として
街にお買い物に行きます!
これもお勉強の1つです<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2017/09/13 22:41:42

    こんばんは。毎日ナデシコのぬいぐるみが1体ずつ増えていくとして…どこに飾ろうwww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/09/13 21:11:20

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    どうやら国民はあのデブをやっつけて欲しいって思ってるみたいだよ…
    可哀想だよねぇ~
    虐げられてご飯もろくに食べれなくて兵士でさえもほぼ栄養失調らしい…

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/09/13 20:36:00

    こんばんは☆彡昨日と打って変わって秋晴れだね!

    9周年感謝イベ始まったね、以前の西遊記と似た感じだね♬

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/09/13 19:21:59

    ステ水完、そしてごち

  • こしあん

    こしあん

    2017/09/13 18:59:04

    こんにちは♪
    変装しても滲み出るオーラが…!一般庶民には見えませんね( *´艸`)

    そちらの暴力団抗争は映画みたいですよね(゚o゚;;
    東京にも居るんでしょうけど、ニュースにならないって事は
    大した事件は起きてない…と信じたいですw

    組同士よりも、チャイナ系などとの小競り合いの方が大変という
    噂は聞きましたが、一般人とは関係ない所でやって欲しいですね^^;

  • あずな

    あずな

    2017/09/13 18:02:38

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2017/09/13 16:25:00

    昔地元選出の県議の奥さんは、
    「私は結婚するまで、スーパーで買い物なんてしたことがなかったの。
     デパートでしか買い物したことないの」
    と、言ってたそうな・・・

  • きーた

    きーた

    2017/09/13 14:48:57

    こんにちは♪
    変装しても内面の豪華さは隠せない(^-^)

  • 怪盗♥ブー子

    怪盗♥ブー子

    2017/09/13 13:33:39

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    コーデとってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フリマで髪型が、成立しました^^うれしいです♪

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/09/13 11:47:15

    おはようです~(*´∀`*)ノ
    2日連続で寝落ちしちゃってすみません~(;´Д`)

    変装してお買い物!
    でもどことなくゴージャスなオーラが出ちゃってます^^;

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/09/13 10:11:44

    おはようございま~す(^^♪こちらは台風18号の直撃を受けそうで、恐々としてます><

  • 夏生

    夏生

    2017/09/13 06:53:34

    おはようございます。青空に秋の雲。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/09/13 06:22:09

    いつもアブノーマルで
    たまに、ノーマルスケベというわけですね

  • サファイア

    サファイア

    2017/09/13 01:35:50

    こんばんは♪

    豪雨にならなくて良かったですね 。◠‿◠。

    明日からはしばらく天気良さそうですが、
    暑そうですね...(-_-;)


    おやすみなさい