KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

今年の中秋の名月は・・・。

コーデ広場

10/4とのことです。
ソースは国立天文台のHPです。
(https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2017/10-topics02.html)

3か月ぶりの投稿です。
6月にスポーツ大会の運営の手伝いとしてSNSの発信とかHPのアップロードしたりして、大会が終わったら反省会とかスポンサー様への報告書をまとめたりしたわけですが、その時の実績に見込まれてプライベートにパソコン関係のお手伝いに駆り出されています(汗)

更に7月に職場の引っ越しがあったり、今後の大きなプロジェクトの準備をやったりしたわけですが、どーにか一服できる余裕ができました。
いつの間にか夏が終わってたわけですから、20年前の私だったら、完全に泣いて凹んでましたねぇ~。

日付が変わってしまいましたが、9/12は曇りで見れなかったが9/11は月が満月気味だったので、中秋の名月が近いかな?と思ったら、冒頭の通りまだ先のことでした(わっはっは!)
知ったのがアバダーのコーデを決めたあとでしたので、後の祭りです。

癪だから、タウンに入れる時間帯に盆踊りでも踊ってきますかね~。
ひらひらの服着たらどんな動きになることやら。

Over

  • koko

    koko

    2017/09/13 23:09:13

    そうなんだ~私も9月かと思ってた^^

    お仕事忙しかったのですね~
    何をして過ごそうかと思うよりは忙しい方が好きですが
    限度がありますよね^^
    お疲れ様でした。

    少しはのんびりできる日もあるのかしら^^
    また、宜しくね♪

  • momocury

    momocury

    2017/09/13 21:32:32

    お月見コーデ、よいですね~(^^)

    私も昔、某スポーツ大会に、パソコンでの打ち込みなどの手伝いをしたことがあります。
    海外の選手も多くて、ときどき、結果が納得できない人から早口英語でまくしたてられたりで、
    なかなかスリリングだったことを思い出しましたw

    それにしても、yosiKaZeさんは、そうとうお忙しそうですね。
    体調を崩されませんよう、お気をつけてくださいねん。