小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

好みに近づいた

日記

一昨日ネット注文のゴミ箱とポールハンガーが届いた。さらに革のお手入れのクリームとコーヒーミルも届いた。


それまでのダンボールの仮設ゴミ箱を捨て、広くなったスペースにポールハンガーを置いた。

座るたびに睡魔が召喚される呪われた椅子に張られた革も手入れをして艶か増して肌触りも心地よくなった。

コーヒーミルもカリタの手挽きで部屋のインテリアとマッチしている。

少しずつ進化する自分の部屋。

自分だけの空間。

  • Joe

    Joe

    2017/09/14 07:43:58

    >nicoさん
    悪魔の椅子はニトリ製です。
    ニトリ恐るべし!
    ニトリ黒魔術!!

  • Joe

    Joe

    2017/09/14 07:41:32

    >りゅーさん
    かっこよくBGMはジャズと言いたいところですが
    実際は録画して観きれてない海外ドラマがダラダラと流れてますw

  • nico

    nico

    2017/09/13 21:49:32

    睡魔が召喚される呪われた椅子とは…(苦笑)
    お手入れもされ、尚更、居心地の良い居場所になったのでは?

    眠りは最高の癒し。
    そんな椅子があったら、何も考えず眠りに就きたいものです。
    日常に少し疲れているのかもしれません(-_-;)

    お部屋の進化、楽しんでください♪

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/09/13 18:29:03

    聞こえてくるBGMはジャズか・・・
    いあいあ、おいらの好みは
    「カーペンターズ」でよろしく^^
    日本人なら「石川セリ」でw
    ともかく粋なインテリアだ~ヽ(*´∀`)ノ