ちょろ

フリマでわからないこと

日記

フリマで意味がわからないことがあるの

たとえば、出品している人が「所持品はお返しします」
ってよく書いてるけど、どうやるの?
フリマ成立させる時に、そういうチェックボックスとか
ないと思うんだけど…返す相手もわからないのに
どうやって返すんだろう?

あと、〇〇番、もう一品……とか
応募者にコメントしてる時あるけど
あの番号はどこで見るの?

メッセージ←
 ってどういう意味?

本当によくわからない。
誰か教えてくださーい!

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/09/13 22:47:53

    なるさん
     ありがとうございます!
     所持品返すは、一部分だけっていう意味じゃないんですね。
     番号は時間なのですか……なるほど。
     メッセは応募によって修正されるってことですね。
     わかりやすい説明をありがとうございました!

  • なる

    なる

    2017/09/13 22:37:08

    広場からこんばんは✿
    ①所持品返すはその応募を断れば返せます!
    要するに不成立ってことです。
    ②番号は応募があった時間の○時○分とかの
    分の部分だけを書く方が多いですよ
    ③メッセージはどれか変えてほしいアイテムがある場合とかに
    応募者の方に伝えるために使っているのかと

    参考になったら幸いです(*^^*)