星空

ミスペレグリン

映画

この間DVDで「ミスペレグリンと奇妙なこどもたち」を観ました。

ティム・バートン監督の世界が独特で好きなので^^

出てくる子供達がどの子も美少年&美少女!!この中から何年後かに主役級の子が出そうで楽しみです^^

目玉を食べるところがティム・バートンらしい演出です。ちょっとグロかった><

  • 星空

    星空

    2017/09/15 07:17:05

    k.kさんへ(*^o^*)

    この映画はいかがでしたか?

    今度はエイリアンコヴェナントを観に行きたいです^^

  • 星空

    星空

    2017/09/15 07:14:07

    たびねこさんへ(*^o^*)

    目玉を食べるシーンは、ちゃんとナイフとフォークを持って食べていて、気分が悪くなりました><

  • 星空

    星空

    2017/09/15 07:13:03

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんも観られたのですね^^

    って言うか、お身体は大丈夫なんですか?

  • 星空

    星空

    2017/09/15 07:12:08

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    不思議な子供達が一杯出てきますよ。

    でもみんな顔色が悪くてこの世の物出ない感じが出ています。

  • k.k

    k.k

    2017/09/15 05:34:09

    私も見ましたよ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/09/14 22:14:44

    目玉を食べるシーンがあるのですね。
    ティムバートン作品はゴシックで美しいイメージがあります(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/09/14 19:23:06

    ティム・バートン監督の映像美は、引き込まれる世界観がありますよね~
    不思議なことを素直に受け入れられる子供の柔軟性があってこそのストーリーですよね^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/09/14 18:58:50

    頭の後ろが口とかも?

    見てない~けど、面白そうだったら見てみたい!